【ロードロ】秋の合宿!2日目西伊豆アップダウン!の巻

2023/10/01(日)

続きだよん

【2日目行程】

f:id:minatoyokohama303:20230926013135j:image

 

【出発準備】

6時ころ起床し部屋の片付け!一応大人ですから!!

f:id:minatoyokohama303:20231001081921j:image

それにしても天候が。。。((((;゚Д゚)))))))
f:id:minatoyokohama303:20231001081917j:image

7時半から朝ごはん!
f:id:minatoyokohama303:20231001081912j:image

ちょいとオカズが寂しい感じですが、ご飯投下し朝からモリモリ食べるのであります。食べなきゃ脂肪する。

(`・ω・´)ゞ

 

【土肥金山へ】

■松崎方面

お世話になった宿を8時半過ぎ位に出発。みんなで記念撮影なのだ!

f:id:minatoyokohama303:20231002062041j:image

宿から海岸沿い目指して下山していく。コンビニで補給し、土肥金山を目指す!

■謎の坂

海岸沿いからのアプローチを試みるも、何かとんでもねぇ坂を登る羽目に💦止まったらひっくり返るヤツだ!

f:id:minatoyokohama303:20231002062136j:image

これはこれで面白いのだ!

f:id:minatoyokohama303:20231002062934j:image

メインの道に戻りまっせ!

 

■土肥金山

金山までロードらしからぬユラユラしたペースで走る♪登りの起点の干物屋で、軍曹から逃げるぞ!と誘われるも丁重に断る♪なるべく温存しないと西伊豆は危険なのだ!気がつけば、金山に到着。

f:id:minatoyokohama303:20231002062636j:image

見学せずに補給だけ💦

f:id:minatoyokohama303:20231002062957j:image

補給して沼津目指して出発(`・ω・´)ゞ

 

【沼津へ】

沼津まで60キロ位💦ノンストップのアップダウンハードコース

((((;゚Д゚)))))))

■メンバー

先行して逃げようとしたら軍曹に捕まる。脱走失敗。

( ̄▽︎ ̄;)

結局OMRさん、ヅミさん、軍曹、村まっちゃん、ホカリン、あっきーくん、ワイというロードロ最強軍団と走ることに。

f:id:minatoyokohama303:20231002070337j:image

(−_−;)

一人旅確定やん。。。

■序盤

序盤の登りはかなり抑えて登ってくれる。それでも先行する部隊を全部パスしていく。

f:id:minatoyokohama303:20231002070326j:image

どっかで軍曹が着火しマサさんと逃げる。それを村まっちゃんがとんでもねぇスピードで追っかけていく。

(*゚0゚)ハッ

その後ヅミさんとあっきーくんも意味わからんスピードで登っていく💦ドンパチ開幕!?

 

■中盤

結局ワイはOMRさん、ホカリンで登って行くことに💦

OMRさんとホカリンの後を必死こいてひたすら登る

(*´д`*)ハァハァ

苦手な下り一気に離されるもスピードダウンしてくれるので、どうにかドッキング!そしして再び必死こいて登る

(*´д`*)ハァハァ

この西伊豆のアップダウンを本当にきつい💦道中景色見えるもスルーしヒーハーしまくって登りをこなす。

(*´д`*)ハァハァ

どっかで登り返してきた村まっちゃんとあっきーくんとすれ違うも再び圧倒的スピードで抜かれていく

( ̄▽︎ ̄;)

ゆっくり走ると一応こんな綺麗な景色が堪能てまきます!

f:id:minatoyokohama303:20231002064709j:image

下りで自転車で登ってくるたつやさんとすれ違う。たつやさんにお世話になりっぱなしなので良かった♪ワイはこのまま沼津まで行けたら最高やん!

■終盤

どうにかOMRさんとホカリンにくっついてここまで来れた!!

(*´д`*)ハァハァ

沼津まで数年キロで後は軽めのアップダウンをこなせば辿り着ける!!!これいけるんじゃねと!思ったさ。。。

が、なぜか前方にユラユラこいでいるヅミさんとあっきーくん発見してしまう。すごく嫌な予感がする。。。

( ̄▽︎ ̄;)

その2人をパスするも当然そんなことできるわけもなく、どっかの平坦でヅミさんとあっきーくん前に出て加速!!!

ホカリンエアロポジションでついていく。OMRさんもやっぱりついていく。そしてやっぱりついていけないワイ。。。 

( 」゚Д゚)」オーイ!

最後は自分との戦いモードで12時過ぎに沼津到着。

(*´д`*)ハァハァ

疲れ果てた。。。沼津着いたらマサさんが屍となっていた。。。

f:id:minatoyokohama303:20231002070649j:image

(*゚0゚)ハッ

■昼食

時間押しているので沼津セブンで昼食。腹減りまくり💦全員の到着を待ちまっせ!1時間以上居たのかな!?真夏のような暑さ。

(*´д`*)ハァハァ

全員昼食食べ終えていざ!箱根越え目指して出発!!!

 

次回最終回♪