【ロードロ】KGR開幕!!かき揚げリベンジマッチ!の巻

12月4日(日)

 

私、KMT主催のグルメライド略して「KGR」開催!!

(`・ω・´)ゞ

f:id:minatoyokohama303:20221204214058j:image

【KGR】 

やりたいことをブッ込む!!

■入れたい成分

•美味しいグルメ

•美味しいコーヒー

•絶景

•150kmくらい走りたい

■お店

•御殿場魚啓

r.gnavi.co.jp

•FULIMI CAFE

r.gnavi.co.jp

5人くらい来てくれたら良いなと思ってたら思いのほかご参加頂く

m(_ _)m

 

【いざ!出発♪】

7時に久しぶりの瀬谷セブン集合♪

■メンバー

社長

タカチュウさん

オキタク兄貴

監督

マサさん

ヅミさん

軍曹

村まっちゃん

ぐっさん

ホカリン

ゲスト様

IGTさん

なかなか強烈なメンバーだな。。。

趣向も脚力も異なる参加者たち💦どーしよ。。。と朝から思案してたら朝食の卵かけご飯に醤油じゃなくて麺つゆをかけてしまった。前途多難だな。

( ̄▽︎ ̄;)

 

【松田セブンまで】

ワイ、ゲスト様、監督、タカチュウさん、村まっちゃん、マサさんで先行!

■先頭

一応主催者なので先頭を走る。途中で村まっちゃんに先頭変わってもらう

(`・ω・´)ゞ

ワイが先頭の際に途中合流のロードロ戦士のぐっさんをスルーしてしまうという失態をしでかす💦休憩の時に謝罪。

m(_ _)m

 

■体力測定

後発組がドッキングしてきて、善波で軍曹が先頭へ

( ̄▽︎ ̄;)

急に強度が上がる!!!ゲスト様の登坂力をみたいとのこと。ワイは必死についていく

(*´д`*)ハァハァ

8割くらい登坂完了した時点でゲスト様が居なくなってたことに気づき強度弱まり助かる

(`・ω・´)ゞ

軍曹の体力テストでバラバラにっなった先発隊を名古木で待って再び1パックになって始動!

気がつくと松田セブンに9時前に到着♪

 

【御殿場】

開店前に到着というのがグルメライドの鉄則

(`・ω・´)ゞ

社長、監督、タカチュウさん、ゲスト様、ホカリン、ワイで先発。

残りの速いメンバーは後発。途中で先発部隊を追い越してもらい開店前にお店に到着してもらう作戦!!

■246

ワイと監督メインで先頭を引く

(`・ω・´)ゞ

なかなか1つのパックにならん。。。

(*´д`*)ハァハァ

富士山近づくと監督のテンション上がる!!

 

■御殿場

246終えたとこで後発部隊にぶち抜かれる

(*゚0゚)ハッ

ロードロ戦士たちの異次元スピード

( 」゚Д゚)」オーイ!

ワイはユラユラ御殿場を目指す!f:id:minatoyokohama303:20221204215046j:image

1つのパックで走るのが速いのだ!多分。。。幸せ強度なので珍しく余裕モード♪

f:id:minatoyokohama303:20221204215136j:image

イェーイ!!

 

【戦場魚啓!!】

ぶっ飛んでった速い方々は無事に開店前にお店に到着!!

f:id:minatoyokohama303:20221204215425j:image

ワイらもギリギリ11時前に到着!!

f:id:minatoyokohama303:20221205124145j:image

行列覚悟のお店だったので速い方々のおかげですんなり入店できました♪

m(_ _)m

ヅミさんとIGTさんはここでお別れでっす!

f:id:minatoyokohama303:20221205124157j:image

■いざリベンジマッチ

ここのかき揚げは数年前に軍曹と来て、定食食べた後にかき揚げに挑戦。軍曹1人で1枚食べるもワイの胃力が貧弱過ぎて完走できず💦お持ち帰りして御殿場のホームセンターでかき揚げ持ち帰る用のリュックまで買った。。。

あれから数年の月日が流れた。いよいよリベンジマッチだ!!

 

さぁ巨大かき揚げに挑戦じゃ!!

f:id:minatoyokohama303:20221205091856j:image

かき揚げリベンジマッチのゴングが鳴る

 

続く♪