【ロードロ】草津合宿!温泉だ!宴だ!爆睡だ!の巻

1日目のラストです♪

最後の難関である草津への登り!!
f:id:minatoyokohama303:20221003083356j:image

草津

最初はパックで登る。ヅミさんとあっきーくんがぶっ飛んでいった

( 」゚Д゚)」オーイ!

同じ自転車とは思えんスピード💦

続いてダンディ大村さんも加速!!

この合宿初のボッチ。
ここまで200キロ近く走ってきて登りが辛い。

温泉ある所に登りあり。

(*´д`*)ハァハァ

ほんとなげーよ。。。

こいでもこいでも山頂が見えんぞ。

頑張ってヘロヘロになってゴール

f:id:minatoyokohama303:20221003082802j:image

続々と登ってきます♪

f:id:minatoyokohama303:20221003082828j:image

みんなでワイワイして楽しい時間♪

このまま湯畑を目指します!

 

草津温泉

湯畑は観光客で混雑💦
f:id:minatoyokohama303:20221003083415j:image
自転車乗りはワイらだけ!?

軍曹とパシャリ

f:id:minatoyokohama303:20221003083551j:image

みんなで湯畑見学♪

前に来た時は高崎まで輪行しソロだったけど、今回はみんながいて楽しい♪

f:id:minatoyokohama303:20221003083831j:image

湯畑から宿までは数キロ離れてます。途中コンビニで買い出しをして宿へ♪

 

【宴】
今回お世話になったのは伊藤園ホテル♪

県民割+ワクチン3回接種で半額(*゚0゚)ハッ

さらに2000円クーポン!!晩飯70分食べ放題!!朝食も食べ放題!!って安すぎやろ!!

ワイはポン3、軍曹、ミヤッチと同部屋♪

 

あろうことか2日目のウェアを忘れる💦洗濯機もないので洗濯もできん。部屋にあったリセッシュをオレンジウェアやらにかけまくる。翌朝KMT臭が消えていた

(*゚0゚)ハッ

リセッシュすげっ!!

 

■温泉

宴まで時間があるのでみんなでで露天風呂でワイワイ♨️
f:id:minatoyokohama303:20221003084919j:image
以前に草津に来た時は源泉掛け流しの熱湯風呂で入れなかった
(−_−;)
けど今回は普通の湯加減で気持ち良い♪♨️

■宴
チャラ学園校長のマサさんの乾杯の挨拶により宴スタート!!!

みんなバイキングもりもり!!
f:id:minatoyokohama303:20221003085215j:image
周りのお客さんを見てもこんなに食ってるのうちらだけだな。やっぱロードロ連中は良く食べる!70分エンデューロ!!
(^_^;)
200キロも走ってくれば腹減るわな
( ̄▽︎ ̄;)

 

■爆睡

宴の後はオキタク兄貴の部屋で部屋飲み♪
ポン3、ミヤッチ、ワイは2030には爆睡💤
f:id:minatoyokohama303:20221003085533j:image

ポン3お仕事でお疲れ気味なご様子で1番最初に布団に入ってたな。

他のメンバーは部屋飲み♪
f:id:minatoyokohama303:20221003085603j:image

根本的な体力が違う気がする💦

 

何故か夜中に目覚めたのでブログ書いてまた寝るのであった💤

 

 

2日目に続く♪