【ロードロ】草津合宿!グランドフィナーレ♪の巻

最終回♪

 

現地解散して上弦列車へ💦

 

群馬県

■温存!?最大火力ヒーハー

OMRさん、マサさん、ヅミさん、軍曹、村まっちゃん、あっきーくんでローテ。

ワイ???

こんなメンバーでローテに加わることなんて出来る訳無いので最後尾で温存!?というか最大火力ヒーハーで必死についていく

(*´д`*)ハァハァ

 

■下り基調

下りでガンガンぶっ飛んでいく上弦たち。緩い下りで道幅もあって車も居ないのでワイも頑張る!!!

っても遠のく背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

これはマジでやばい💦

このペースで200kmも走るのか!?横浜までたどりつける気がしねーよ。 

((((;゚Д゚)))))))

 

分かってはいたんだ。こーなんの。どこかで望んでいた自分も居たかもしれん。が、乗る列車間違えた。ってか( 」゚Д゚)」オーイ!連発で列車乗れねーし。。。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

脱班してーぞ!!って許される雰囲気無し

(*´д`*)ハァハァ

OMRさんに優しく「大丈夫?」と声かけて頂く。この状況下でこの優しさ、やっぱダンディや!!惚れてまうやろ!!!

 

■高崎らへん

ギリギリのとこで高崎付近のコンビニにピットイン💦

辛過ぎてワイの魂が飛んでいきそーになる

( 」゚Д゚)」オーイ!

補給してるとオキタク兄貴パックが目の前を通過!!

あんだけぶっ飛んできて何故に抜かれるんじゃ、、、とりあえず何でも良いからワイも混ぜてくれ!!!!!!

と声無き声で叫ぶも無駄に終わる

( ̄▽︎ ̄;)

オキタク兄貴班は高崎駅近!?で休憩してたので走りながら別れを告げて群馬県脱出。

 

【埼玉県】

あちーよ。。。💦10月とは思えん気温。

ちょっとした坂で強度を落としてくれるから何とかついていく

(*´д`*)ハァハァ 

 

途中の自販機でドリン補給♪あっきーくん当たり出てたな♪

山伏峠近くでコンビニ休憩。すでにヘロヘロ。

日没前には山伏峠を越えたいとこ。

 

■山伏峠

夕闇の中を登ります!闇だろうが何だろが上弦たちはぶっ飛んでいきます

( 」゚Д゚)」オーイ!

f:id:minatoyokohama303:20221003225001j:image

マサさんがペースを落としてくれたので一緒に登ります!

下りではボッチへ。暗くてなかなか怖いぞ💦

 

■小沢峠

山伏峠後も下り基調。

上弦たちはここでもぶっ飛んでいく

( 」゚Д゚)」オーイ!

闇の中をボッチで下る。。。

下り終わったと思ったら登り出現。

( ̄▽︎ ̄;)

闇の小沢峠もぶっ飛んでいく上弦たち。ドンパチしないと気がすまんのか。。。どんだけ殴り合えば気がすむのか。。。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

小沢峠下る頃には完全に真っ暗。安全第一で下山!!

そしてついに東京都に突入♪家まであと50kmほど!!

 

 

【東京都】

■晩餐

青梅付近のラーメン屋へ♪

ダンディOMRさんと村まっちゃんとはお別れです♪

f:id:minatoyokohama303:20221003094951j:image

腹減り減りモード!家まで距離あるしこの後もドンパチだろうし食わねばならん💦
f:id:minatoyokohama303:20221003095012j:image

腹ペコで食うラーメンは美味いぜ!

f:id:minatoyokohama303:20221003225609j:image

さぁ後は帰るだけだ!!!

 

【神奈川県】

■散る

食後は八王子らへんまで軍曹がガシガシ!!
(*´д`*)ハァハァ
八王子から少しワイの天使引き♪
16号でヅミさんあげる
(*´д`*)ハァハァ
最大火力ヒーハーでついていく。

 

最後はマサさんに爆上げされてエンジン大破して脂肪
( 」゚Д゚)」オーイ!
ほんと疲れた果てたぜ。。。

 

ボッチでゆらゆらこいでたら、あっきーくんが居たので別れを告げる

(`・ω・´)ゞ

 

相模原のコンビニでワイを待ってて頂いてたので、最後の補給。補給しないとしぬ。

 

相模原でマサさん、軍曹とお別れっす

(`・ω・´)ゞ

ラストはヅミさんの引きで横浜までワープし2230前に帰宅♪

 

とりあえず10.5Hで草津→横浜(晩飯つき)で戻って来れることが分かった。そんなこと分かっても二度とやんねーけどな!!
┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ


でもみんなでワイワイし絶景見れてヒーハーまでして大満足だった♪有意義な時間でホント楽しかった♪

f:id:minatoyokohama303:20221003225746j:image

 

写真と楽しい時間ありがとうございました

m(_ _)m

また行きたいな♪

 

終わり♪