【ウェルダン】朝練初め+パン活!の巻

2024/01/07(日)

 

本日はウェルダンの朝練初めへ♪ワイの走り初めでもあります。新年早々、体調がイマイチになりましたがようやく復活傾向

(`・ω・´)ゞ

 

【朝練初め】

20名位の参加者と相変わらず大人数!行けるとこまで行こうと一班で出撃!!

■終了

本牧はギリギリどうにかやり過ごす。(*´д`*)ハァハァして苦しいのに何故か心拍数がそんなに上がらん💦

357早々にヒデオの引きでワイ、SMZさん、ソータくん終了。。。

( ̄▽︎ ̄;)

しばらくすると、リーダーとヨッシーも終了してた。

(*゚0゚)ハッ

■新発見

強そうな別の団体さんがいて、南部市場の中を通って、357の信号をやり過ごしていたのが新鮮だった!

ドンパチロードはリーダー、ヨッシー、SMZさんワイで突入しウェルダンパークへ。一班の先頭は紫鬼さん、IKDさん、ヒデオの3人かな!?流石です!!!

 

【ウェルダンパーク】

みんなでワイワイタイム♪

f:id:minatoyokohama303:20240107185416j:image

年末年始に体調崩した方が結構多いのね💦疲れがどっと出るタイミングだからなのかなぁ。元気にチャリ乗れて良い良い♪

ワイワイタイムの後は帰宅したり、ウェルダン陸上部の方はランへ♪

 

【パン活】

ワイはフランシスさん、MSDさんとパン活へ

■村

村でフランスさんがあげていく。MSDさんも頑張って登っていく。ワイはポンコツっぷりを発揮💦

f:id:minatoyokohama303:20240107185715j:image

登れん。。。( ̄▽︎ ̄;)

 

■芦兵衛

村の後は最近ブームの芦兵衛へ♪

f:id:minatoyokohama303:20240107184002j:image 

人気店なのか行列しとる。以前来た時よりも、時間早いのでパンがたくさんあって幸せ♪
f:id:minatoyokohama303:20240107183959j:image

ベンチでもぐもぐタイム

帰りは暴風の中、フランシスさんの引きで無事に帰還♪

写真ありがとうございましたm(_ _)m

【その他】

年末は上の小僧が天体に興味があるので静岡へ天体観測旅行へ♪

f:id:minatoyokohama303:20240106074939j:image

冬の大三角形とか超綺麗に見えたけど闇しか写真撮れん💦旅行の際に数十年ぶりに家族を乗せて車の運転した🚗

f:id:minatoyokohama303:20240106073858j:image

さすがにペーパー過ぎるので練習はしたけど💦「車があれば便利なのになぁ」と思うことがあるのでタイムズのカーシェア会員になった。勢いで中古のコンパクトカーでも買うかと思ったけど、チャリのハイエンドの方が高いという事実を改めて知って色々と萎えてやめた。。。

( ̄▽︎ ̄;)

そんなワイですが今年もよろしくお願いします

m(_ _)m