【ウェルダン】朝練&山Pとしばらくお別れライド♪

2024/01/14(日)

 

本日はウェルダン朝練に参加♪

 

【1班!?】

冬らしくなってきて猛烈に寒い💦

寒さのせいかいつもより人数少なめの10名ちょっと。

f:id:minatoyokohama303:20240114123210j:image

リーダーが「最近1班だと最後まで行けねぇ」みたいなことを言ってたけど、ワイも最後まで行けないです💦

[。>_<。]

リーダーの強権で、新入部員のKWSMさんを1班に入れてた

(*゚0゚)ハッ

■2班

2班も全然楽ではない💦鉄人SWNさん、HMIさん、MSDさん、山P、女性ライダーTNZWさん。昨日も走ってる方が多くてすごっ!ワイは1班で行けるとこまで!

 

【朝練コース】

■いきなり( ̄▽︎ ̄;)

本牧までの紫鬼さんの引きが強烈💦まじで落ちるかと思った。

(*´д`*)ハァハァ

本牧での準会員のロードロヅミさんの引きもつい💦そこからのIKDさんの引きもきつい💦さらにフランシスさんの引きもきつい。やべぇ。

(*´д`*)ハァハァ

自分が先頭に出て休む作戦発動してやり過ごす。中学生のソータくんついてきて凄い!!新入部員のKWSMさんはどこかで終わってしまったようだ。安心してください、もうすぐワイも終わります。

( ̄▽︎ ̄;)

■ドンパチポイント

ローソン過ぎると一気に加速するけど、ゴールまで地味に長いと思ってるのワイだけ!?今日は珍しくいきなりは上がらずと思ってたら、ヅミさん上げていく

( ̄▽︎ ̄;)

後方から紫鬼さんジェットストリームアタックでぶっ飛んでいく

( 」゚Д゚)」オーイ!

IKDさんも追走。やっぱ1班スタメンはここらへんが違う。車とかでちょいと詰まったおかげで、何とかパックでギリギリゴール。朝からツライ。。。

(*´д`*)ハァハァ

 

【ウェルダンパーク】

ウェルダンパークみんなでワイワイタイム♪

f:id:minatoyokohama303:20240114124312j:image

山口に戻ってしまう山Pとおしゃべり♪山口もチャリで走ってみたいのぉ。

リーダーが門限のため戻る列車に乗る!大半の方が乗車!?

【帰還】

復路の強度もなかなかきつい💦そんな中で山Pが先頭を引く勇姿を見れたので満足!!八幡橋手前で高速巡航終わり、本牧港北方面の方々とお別れ♪

川沿いは山Pを先頭に巡航♪山Pに別れをつげ最後は元気おじさまHMIさんとランデブーし無事に帰還♪

f:id:minatoyokohama303:20240114125107j:image

9時頃には家に帰れたので、今のライフスタイルに結構合ってる感じで良きかなと♪

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

終わり!