【ウェルダン】朝練→本牧脱走→聖地ハマスタで充電!の巻

2023/09/03(日)

 

ウェルダンの朝練に参加して来たよん♪

 

【朝練コース】

■起床

目覚ましで起床。目覚ましで起床するとどーも疲れが溜まってる感じ💦体の調子良いと目覚ましが鳴る前に起きる。まぁとりあえず県民ホールへ!

(`・ω・´)ゞ

 

■県民ホール

いつもより少なめの10名ちょっとかな。どことなく皆様お疲れモード!?ワイも謎に体が重たい💦

(*゚0゚)ハッ

人数少ないので班分せずにテキトーにスタート!

本牧

KMKさん、ヨッシー、KTOくん、リーダーのとこで信号切れ。

信号変わってSMZさん、みやっち、フランシスさん、ワイで追っかける。

その後はSRTCさん、山P、YSNさん、女性ライダーKIDさん。

 

■逃げる!?

KMKさんたちが待っててくれて第二集団のSMZさん列車が先頭へ。

ワイは何か力が入らずダメだこりゃ。

(−_−;)

SMZさんが多めに引いてくれるのでついていく!357の南部市場まで逃げ切れればワンチャン最後までいける可能性があるぞ!

 

■ドンパチロード 

南部市場に着く前にKMKさん列車が後方の視界に入ってきた。こりゃあつかまるやつだな💦

案の定つかまり、ドンパチへ。いつも以上にポンコツ過ぎて力が入らん。

(−_−;)

ホントダメダメじゃ。。。

 

【ウェルダンパーク】

ウェルダンパークでおしゃべり♪

f:id:minatoyokohama303:20230903151503j:image

恒例の記念撮影♪

 

本牧周回脱走】

リーダー、KTOくん、ヨッシー、SRTCさん、YSNさんワイで本牧周回へ

■脱走💦

周回はいつもより強度低いけど、それでも着いていくのが精一杯。

(*´д`*)ハァハァ

ダメダメ過ぎて一周で脱走

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

f:id:minatoyokohama303:20230903110948j:image

さらば!!!(`・ω・´)ゞ

 

【聖地浜スタへ】

何かダメダメなんで聖地ハマスタで充電🔥

f:id:minatoyokohama303:20230903101617j:image

ワイと奥様の唯一の共通の趣味は浜スタのライトスタンドでベイスターズの応援!

(`・ω・´)ゞ

f:id:minatoyokohama303:20230903101905j:image

今年はハマスタに4回応援に行って2勝1敗1分。あともう1回応援に行くぞ🔥🔥🔥1998年以来の横浜優勝を最後まで信じるのだ!

それにしてもハマスタは美しい!!!

f:id:minatoyokohama303:20230903101527j:image

横浜一、いや日本一、いや世界一美しいのだっ!!!

ハマスタで充電して帰宅して昼寝💤

 

写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり!