【2023】さらば2023年!思い出ライドベスト3!の巻

2023/12/31(日)

いよいよ2023年も最後ですな!ここで思い出深いライドベスト3とか発表でっす

 

【思い出深いライドベスト3】

■第3位 筑波8耐!(8月)

ウェルダンで行った酷暑の中のレース💦ワイの2023年のレースはこの1戦のみ!

kmt.hatenablog.com

めちゃくちゃ暑かったけど、ミラクルで入賞できたのが思い出深い♪来年はロードロから富士ヒルに出てみようかなと。オレンジジャージの封印を解く時が来た!?

 

■第2位 合宿(7月と10月)

真夏にウェルダンで福島へ♪

kmt.hatenablog.com

みんなで流しそうめん食べて、浄土平登って、朝ラーメン食ったりと灼熱の夏合宿最高過ぎた!!

 

秋にはロードロで伊豆へ♪

みんなでプールに入って、バカみたいに晩飯たくさん食べて、廃校に泊まってライドでヒーハーしてこれまた楽し過ぎた!!

kmt.hatenablog.com

やっぱ合宿は本当に最高だな♪来年も行きたいな!!

 

■第1位 四国一(5月)

GW全て投下して四国一に挑戦♪

kmt.hatenablog.com

一度しかない人生じゃい!と思い挑戦して良かった!!今度は四国カルストへ行くぞ!!宿はおさえたので決行あるのみ!!

 

【グルメライド!】

グルメライド大好きなワイ!そんな中で特に思い出深いのが、、、

■宇都宮餃子ライド(10月)

大好物の餃子求めて軍曹と宇都宮まで行って来たライド♪

kmt.hatenablog.com

お目当ての店やってなかったり、350km以上チャリ乗ったりとなかなか破天荒なグルメライドでした💦来年もグルメ求めて走るぜよ!!

【その他】

自転車以外での2023年のトピックは、、、

 

■4年ぶりにハマスタ!!

4年ぶりに声出し応援解禁!!4年ぶりに聖地ハマスタへ!

kmt.hatenablog.com

公式戦5回くらいハマスタに行けたかな!?来年もファンクラブ継続したし、今度こそ26年ぶりの優勝じゃい🔥🔥🔥

 

■マーブルさんが逝く(11月)

16年間一緒に過ごしたマーブルさんが虹の橋を渡っていった[。>_<。]

kmt.hatenablog.com

亡くなる前日は家族みんなと過ごし、最期は奥様に抱っこされて暖かい布団の中で。火葬も家に業者さんに来て頂き実施。寂しいけど天寿を全うできたと思うので良いかな!?

3猫居るので家は相変わらず滅茶苦茶です💦

f:id:minatoyokohama303:20231231164122j:image

来年も楽しむぜよ!!

一年間ありがとうございましたm(_ _)m

kmt.hatenablog.com