【ウェルダン】朝練+観音崎ヒーハー!の巻

2023/09/10(日)

 

本日はウェルダンライドに参加♪

 

【朝練コース】

■集合 

いつもの6時半に県民ホール♪

朝っぱらから謎の下痢に襲われて、朝飯ろくに食えず整腸剤飲んで出陣

(−_−;)

朝夕涼しくなったのに真夏の格好で寝たのが悪かったか💦

f:id:minatoyokohama303:20230910153357j:image

真夏に朝夕は比べて涼しい♪

 

■県民ホール

ゲストはご新様1名と準会員のロードロのヅミさん♪リーダーはゲスト様の接待に専念!相変わらず10人以上の参加者で書きれない💦

(*゚0゚)ハッ

ヅミさん、中学生コンビのソータくん&チーサトくん、ワイ、NSMRさん、ヨッシーの1班で出陣

(`・ω・´)ゞ

 

■朝練コース

準会員のヅミさんが一定ペースで引いてくれるので走りやすいけど、楽ではないやつ

(*´д`*)ハァハァ

中学生コンビの速いこと速いこと💦ローテしても大体一定ペースなので走りやすい。疲れるけど💦

 

■ドンパチポイント

珍しくこのまま行くのかと思いきや、ヨッシー着火🔥ワイは相変わらずのズブズブ

(−_−;)

 

【ウェルダンパーク】

みんなでワイワイおしゃべり♪

f:id:minatoyokohama303:20230910180841j:image

朝飯ほとんど食べれなかったので、ブレーメンのパンをゲット!

f:id:minatoyokohama303:20230910180450j:image

もっと食べたかったけど、腹の調子が良く分からんので控えめに😅

 

観音崎ヒーハー】

ヅミさん三浦一へ旅立っていった。ワイは帰ろうかと思ったけど、観音崎くらいまでなら行けそうなので行くのだ!

■往路

NMTさん、SWNさん、フランシスさん、NSMRさん、チーサトくん、ワイで目指す。

NMTさんが優しく引いてくれてたのを、NSMRさんが着火してぶっ壊した。。。

( ̄▽︎ ̄;)

着いていける強度だけどなかなかに辛い。

(*´д`*)ハァハァ

ローテしてる時に腹が痛くなってきて辛い状況💦もらすわけにもいかんので、人間の尊厳をかけた戦い

(*´д`*)ハァハァ

観音崎に到着しマッハでトイレへ突撃!!!危なかった。

(*´д`*)ハァハァ

 

■復路

フランシスさんは三浦一へ!!

さっきまで涼しかったけど、昼間はまだまだ暑い🥵

帰りも強度変わらずの強度。

(*´д`*)ハァハァ

途中のセブンで補給した際に飲んだスムージーが美味かった♪腹減ってるけどお腹の調子がイマイチなんで最低限の補給で💦

チーサトくんがNSMRさんに似てようしゃべるしゃべる。NSMRさんの隠し子か!?

(*゚0゚)ハッ

道中でチーサトくんとNMTさんお別れ

(`・ω・´)ゞ

ドリンク無くなり磯子ファミマにピットインを所望。NSMRさんがリードアウトしてくれたけど着いていけず撃沈

( ̄▽︎ ̄;)

ドリンク補給して無事に帰還♪

 

何か大した距離走って無いのになかなかの疲労感💦帰宅して昼寝💤起きてやることやって本日のライド終了!

 

今回も楽しかったよん♪

f:id:minatoyokohama303:20230910182832j:image

終わり!