【ロードロ】公式ライドお見送りからの母の日接待ハマスタ!の巻

2024/05/12(日)  

 

本日はロードロ公式ライドで裏ヤビツまでお見送り♪

 

【北里ファミマ】

久しぶりに集合場所の北里ファミマに向かう

◼️快速ヅミさん列車

ゆらゆら恋でいると、後ろからヅミさんと監督が登場♪ヅミさんの快速列車に乗せてもらい北里ファミマにワープ。

◼️お礼

お見送りに軍曹が来てくれていたので、格安でゲットできたTCRのお礼を改めてお伝えする

m(_ _)m

まぁ何か困ったことがあれば軍曹サイクルに行くべ!軍曹とヅミさんに空気圧のことを教えて頂く

m(_ _)m

◼️ワイワイタイム

北里ァミマのワイワイタイム楽しい♪侍コレさんがお見送りにきてくれた♪元気そうで何より♪

f:id:minatoyokohama303:20240512165948j:image

久しぶりにみんなと会えて楽しい♪

【公式ライド】 

公式ライドなので、オキタク兄貴から注意喚起

(`・ω・´)ゞ

人数多いので班分け

◼️マサさん班

ヅミさん、ぐっさん、KWMTさん、往来のゲスト様、もうお一人のゲスト様と超人チーム💦

◼️たつやさん班

f:id:minatoyokohama303:20240512170005j:image

MTNGさん、監督、NGTさん、OSWさん、ワイ

◼️オキタク兄貴班

イネキンさん、FGOKさん、シュガー

となかなかの人数

公式ライドは超速い超人たちもペースを合わせてくれたりするので、参加しやすくて良い♪

 

【裏ヤビツまで】

たつやさん班は平和に巡行♪

◼️たつやさん班

大御所のたつやさん班なので上げ下げ無く巡航で楽しい♪アラ還ライダーと旅のお話し♪

中津川からローテしていきまっせ!珍しくワイも引きます!

◼️NGTさん着火🔥

宮ヶ瀬に抜ける登りでNGTさんが着火🔥そんなキャラだっけ💦練習の鬼のOSWさんが猛追💦ワイも少し頑張る、ってか少ししか頑張れない

(*´д`*)ハァハァ

途中でトイレ休憩していたマサさん班の超人メンバーに抜かれていく。最後の登りはヅミさんがぶっ飛んでいった。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

◼️離脱

f:id:minatoyokohama303:20240512170050j:image

裏ヤビツでワイは奥様接待ハマスタのため離脱。ボッチで帰宅。やっぱみんなで走ると楽しい♪

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

【母の日接待ハマスタ

本日もハマスタへ🔥これまで現地1勝3敗

f:id:minatoyokohama303:20240512170606j:image

母の日なので奥様の接待♪

◼️母の日接待ハマスタ

本日は筒香ユニで出陣!!

f:id:minatoyokohama303:20240512124033j:image  

今日も打ってくれっ!

◼️初のウィング席

接待なのでいつもと違うウィング席!ワイは初めて!奥様は小僧たちと何度か来たことあるみたい。

f:id:minatoyokohama303:20240512170341j:image

いつもと風景が違う💦

f:id:minatoyokohama303:20240512170401j:image

座席もライトスタンドに比べれば広くて快適♪トイレも広くてキレイで快適♪

f:id:minatoyokohama303:20240512172313j:image

球場飯もゆとりを持って食える!

◼️試合

大貫と奥様激推しの祐大のバッテリー

f:id:minatoyokohama303:20240512170557j:image

奥様は現地5試合目にしてついに祐大スタメンで大盛りあがり♪ (ベイの正捕手は祐大ですが、チーム事情で日曜日は祐大出ないことが多い。)

f:id:minatoyokohama303:20240512202235j:image

ライトスタンドだと応援忙しくて使えない双眼鏡も使いたい放題で接待上々♪

◼️試合結果

0対1で敗北。。。

現地1勝4敗。。。なんなんだこれは。4敗全部日曜日で全部先発大貫。まぁ大貫がちゃんとローテ守ってる証拠か。。。

f:id:minatoyokohama303:20240512202158j:image

ただ今日の大貫は今まで見た中で1番良かった!!!それ以上に阪神の才木がすご過ぎて完封負け💦

◼️感情インターバル

1点を追う9回裏先日打球が頭に当たってタンカで運ばれて今日復活した宮崎がヒットで出塁!

f:id:minatoyokohama303:20240512202449j:image

宮崎の代走で出た森くんいきなり盗塁!

f:id:minatoyokohama303:20240512202604j:image

2アウト走者2塁の同点のチャンスで打者牧くんでこの日1番爆盛り上がり🔥が、が、が、キャッチャーフライで終戦。。。

チキショー!!!感情のインターバルが激し過ぎて完全に脂肪した。

(*´д`*)ハァハァ

◼️接待

母の日なのでベイで受注生産してた奥様の名前入りタオルをプレゼント♪小僧たちもお金出してくれた💰

f:id:minatoyokohama303:20240512171216j:image

喜んでくれたので良い良い♪奥様激推しの祐大と!

f:id:minatoyokohama303:20240512171340j:image

試合には負けたが奥様の接待には勝った!!!

◼️負け惜しみ

現地1勝4敗だけど、1勝は筒香日本復帰ホームランを生で見れたので100勝分くらいはあるのだ🔥🔥🔥

◼️次戦

来週は聖地ライトスタンドから再び応援じゃい!強いチームなら誰にでも応援できるのだ!弱いチームを信じてどれだけ応援し続けられるかなのだ!愛猫のトムに慰めてもらう(=^x^=)

f:id:minatoyokohama303:20240512203814j:image

かわゆい!次は勝つのだ!!

終わり!