箱根の1号線は厳しい道の巻

今週末はチビ助の七五三イベント!
イベントを猛烈に頑張るからと約束し、本日の乗車券ゲット
( =^ω^)

ってなわけで芦ノ湖までgo!!

今回は1号線を登ります!
東堂VS巻島の舞台ですね!





が、1号線は想像以上に激しい道でした
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

車の交通量がなかなかすごいぞ!

( >Д<;)

最初の6キロくらい?までは5秒に1台くらいのペースで車が来ましたぞ!
山道とは思えない交通量ですな~

(´_`。)゙

常に後方からの車に注意していないと危ない感じです!
道端も狭いので恐ろしか~
安全あるのみ!
もう怪我はごめんじゃ!

*1

平日&紅葉にはまだ少し早い感じなのに何なんだろ???


やっとこさとった写真





THE定番の1号線のてっぺん!





どうにかこうにか芦ノ湖に到着!

妙に神経使ったぞぃ。
旧東海道から登るべきでしたな

(; ̄ー ̄A

まぁそんな中ですが、今更ながらの学びもありました。

ゆっくりしか登れないオイラですが、
登っている時はサドルの前の方に座ると力が伝わってる感があります。
でもサドルの前の方に座ってるとお尻が痛くなりそうです。

そこで、オイラは思いました。

最初からサドルを前に出してしまえばいいんだと!

ものは試しでサドル位置を前にセッティングしてみました。

加減がわからんので2㎝くらい?前に出してみます!


前に出したサドル




アップ過ぎのピンぼけだな~(´_`。)゙

おまけに変更前の写真取り忘れた

(; ̄ー ̄A

どーなんだろう。。。
見た目の違和感は無いような気がします。。。

もしかして今までが後ろ過ぎたのかっっつ

!Σ( ̄□ ̄;)


とりあえず家まで80キロくらい、これで帰ってみます!

帰りは旧東海道から。

1号線に比べ全くといっていいほど車が来ません
( ノ^ω^)ノ

サドルを前に出してみたところ
何となく前傾姿勢が深くなったような気が、、、
何となく速くなったような気が、、、



って明確な違いがわからんです

( ̄∇ ̄*)ゞ


帰宅しても特に体が痛いとかは無いので、しばらくはこれでいきます!

リアルに今までが後ろ過ぎたのか?

( ゚ロ゚)!!

違いのわかる男になりたいもんですな~

*1:゚□゚;