ソロライドの巻

1月3日と6日にソロライドをしてきました。

 

3日は親族の集まりがあるため、二時間くらいの山下公園ポタリング

 

我が家では毎年3日に実家に集まって箱根駅伝の9区の応援をするのが慣わしとなっています。

箱根駅伝が通過するまでに実家に行かねば!実家といっても自転車で15分くらいなんで帰省の風情は無いです。

(^o^;)

 
f:id:minatoyokohama303:20170107075659j:image

 

 

さて、3日の目標と結果とかです。

①朝日を拝む◎

②ブログ用の写真をとる◎

 

朝日は1日に拝んだ方がいいとような気がしますが、思いっきり寝坊しました

( ̄□||||!!

 

3日の朝日は山下公園で拝めました

(^-^)ゝ゛

 

写真はというと、最近チームメイトの写真がやたら格好いいのでオイラも!みたいなのりでいきました。

 
f:id:minatoyokohama303:20170107075732j:image

 @山下公園


f:id:minatoyokohama303:20170107075755j:image

 @象の鼻公園


f:id:minatoyokohama303:20170107075810j:image

@赤レンガ

 

なかなかうまく撮れない

(^o^;)

 

とりあえず赤レンガの写真をブログのヘッダー設定!

 

6日は芦ノ湖へソロライドへ行きましたよ。

 

目標と結果です

①箱根旧道を200W以上で登る◎

②1600までに帰る✖

 (ってかこの記事書いて思った。

目標は事前に宣言して、有言実行しなきゃダメだと!

これから目標はツイッターにでも呟くか!?

とりあえずやってみよ。)

 

この日は自分へのお年玉として買った冬場のグローブとシューズカバーを装着!

 


f:id:minatoyokohama303:20170107083839j:image

 

バイクに合わせてネオンカラーで攻めます。

 

国府津当たりで便意に襲われ、小田原7ELEVENにピットイン。

クイックビブタイプのタイツのため、パンツ部分とタンクトップ部分を一瞬で切り離せます。

(^_^)v

上着を脱いだりする必要が無く便利でした!

 

脱糞して軽量化成功!

 

いざ箱根旧道へ!

 ( ・`ω・´)

 

途中で心拍計がおかしくなったり、サドルに股間が圧迫されたりしましたが、目標はギリギリ達成できました

(⌒0⌒)/~~

 


f:id:minatoyokohama303:20170107090520j:image

 

芦ノ湖でサドルの位置を確認すると何故か上向きになってたんで急遽調整。

 
f:id:minatoyokohama303:20170107091154j:image

 

いつからこんな状態になってたんだろ?

( ・◇・)?

わかりませんな

(^o^;)

 

一休みしていざ下山というときにウィンドブレーカーを忘れてきたことに気づきましたよ

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

えっちらおっちら下山!

 

帰路では今後の自転車ライフプランを考えたりしました。

 

月曜日 仕事

火曜日 仕事

水曜日 ローラー➡仕事

木曜日 仕事

金曜日 仕事休み➡実走ないしローラー

土曜日 仕事

日曜日 仕事休み➡実走ないしローラー

このプランなら週3チャリ乗れるじゃん!

 

そんなこと考えたりしてたら、1600までに戻るのが目標だったんですが、1615くらいに家に着きました。

(^o^;)

 

やっぱ外を走るのは気持ちいいですぜ!