CCCFに向けてその壱!の巻

CCCFに参戦することにしました!

 

チビ助のお遊戯会の出番がラストとなり、かなりの可能性で間に合うことが判明!

 

よくやった!!! 

 

チビ助グッジョブ!!!

帰りは輪行になりますが。
(^_^;)))

 

そんなわけでCCCFに向けて準備を始めました。


先日軍曹に言われて、ポチったものがこれ!

 
f:id:minatoyokohama303:20170220095508j:image


ゼッケンプレートつけるアイテム

( ゚д゚)ハッ!

 

リアルガチな人がつけるアイテムのような気がしますが、買ってしまった以上装着あるのみ!


もはや走りより見た目で勝負であります!

_(^^;)ゞ

 

それと、ヘルメットも新調しました。

 

これはCCCFとは何ら関係ないのですが、
諸事情により今オイラが使っているヘルメットを上のチビ助にあげることに。

 

ベルトをきちんと締めればチビ助の頭にフィットし安全性もばっちり!


っで、オイラが買ったものはスオーミーのタイムレスというヘルメット。

 
f:id:minatoyokohama303:20170220095603j:image

 

エントリーモデルです。

そこらかしこに、穴があります!

 

本当はOGKのエアロヘルメットが欲しかったんですが発売が当面先なんで今回は断念
(^o^;)

 


f:id:minatoyokohama303:20170220095625j:image


出たら散財しちゃうかも
(^_^;)))

 

CCCFでは去年のオイラをボコボコにするのが目標です!

 目標達成したら大磯クリテリウムに挑戦じゃ!