ロードロ公式ライド 午前縛り!の巻

久しぶりにロードロライドに参加してきました!

 

午前縛りでしたが、楽しかったです

( ノ^ω^)ノ

 

第一集合場所の中山駅に0600に集合!

 

そこからトークライマーのはんぎょどんパイセンの天使引きと思いきや、いきなり加速したりと絶妙な引きで第二集合場所へ!

 


f:id:minatoyokohama303:20170419110047j:image

 

初夏の陽気で暑かった(汗)


大垂水の手前でロードロ本体とバイバイして、同じ午前縛りのTKGさんと爽やかサイクリング

 

( ノ^ω^)ノ

 

大垂水の名前は何度か聞いたことありますが、登ったのは初めてです!

 

 軽く事前レクチャーをはんぎょどんパイセンとしばかずくんから受けるも、ロードロは善人面して平気で嘘をつく人たちなので、話し半分程度に聞きます(笑)

 

もう、俺は騙されないぜ!(笑)

( *・ω・)ノ

 

アウターで登らなきゃならんらしいので、アウター縛りでいくも途中で失速

 

!Σ( ̄□ ̄;)

やべっ!


登頂記念ってほどでもないですが、地味に石碑があったので記念撮影!


f:id:minatoyokohama303:20170419110114j:image

 

その後はTKGさんともバイバイして、ひたすら16号を横浜方面に走って帰宅!

 

今回のデータです!


f:id:minatoyokohama303:20170419110921j:image
 

いつもの削り倒される感じでは無かったんですが、ロードロライドは楽しいっす!

 

 ( ノ^ω^)ノ