【健康問題】咳喘息になったけど、ドーピングでやっつけてやるぜ!の巻

2019年6月3日(月)


突然ではございますが、「咳喘息」なる病になっちゃったよん
(;一_一)


咳が3週間くらい止まらんので、呼吸器関連の検査してもらったら、咳喘息だそうな。

これが本格化すると喘息にグレードアップしてしまうらしい。。。

 

自転車の人体実験の結果(被験者KMT)

L1:問題無し

L2:咳がたまに出る

L3:咳が断続的に出る

L4:咳き込んで苦しい

L5:リアル呼吸困難っぽくなってヤバイ

L6:怖くて実験できてない

 Σ(・∀・;)

 

そんな感じですが、吸引式の薬をもらったから、復活可能じゃい!

 

処方された薬は当然合法ですが、スポーツの世界だとドーピングになる成分が含まれてるのか!?

Σ(・∀・;)

 

フルームのサルブタモール陽性について、チームスカイが声明を発表 サイクルスポーツのニュース | サイクルスポーツ.jp

 

世界のフルームとワタクシを比べるのは、核ミサイルとスポンジバットくらい戦闘力違うけど、喘息持ちでもチャリには乗れるという希望になっている。

 

更にワタクシの周囲には御年50以上でも、すんげー走りをする方々が多くいらっしゃる。

これも希望。

ってか、年齢を言い訳にできないし、年寄り(笑)にボコられるから絶望か。

(^_^;)

 

競泳の池江選手は白血病の方に希望を与えてるんだろーなと思ったりもします。

 

うちの母親はステージ4の癌ですが、それを知ってから親父が母親に妙に優しくなり、二人でラブラブな生活をしてるらしい。

これも希望か。

いや、自分の親だと思うと気持ちわりーな

(;一_一)

 

まぁワタクシの生きてる世界は希望で溢れているんだなと感じるこの頃であります。

 

 

 

今は経過観察でまた2週間後に再診予定です

∠(`・ω・´)