山下公園ポタリングの巻

楽しかったGWも終わりでございます。

 

オイラ的にはGWの前半戦はチャリ乗って、後半戦は家族と、特に下のチビ助と多くの時間を過ごしました。

 

ポタリング原理主義者のオイラの最大の野望は、、、

 

家族でしまなみ海道走破!


その野望達成に向けて先日、男チームで山下公園までポタリングしてきました!

(奥様はおうちで御休みです)

 


f:id:minatoyokohama303:20170507083529j:image

 


事前に地元の公園で練習中の下のチビ助

(小1)

 

f:id:minatoyokohama303:20170507083200j:image

 

上のチビ助(小3)は野球で鍛えている成果なのか、ちょっとした坂ならスイスイ登っていきます。

 

みなとみらい当たりから人、人、人、となかなかの混雑ぶり!

 

遥かなしまなみ海道を目指す、その一歩です!

 

無事に山下公園に到着
( ノ^ω^)ノ

 


f:id:minatoyokohama303:20170507083411j:image

 

今はサンボルトでファミリー用ジャージをつくれないか画策中。

 

デザイン可愛くてサイクル以外の日常生活でも使えればオーケーかな~。
あとは予算か~。。。
(^_^;)))

 

かなりハードル高いな

σ( ̄∇ ̄;)

 

トリコロールの配色
ネコのアイコン
家族らしさ

 

ここらへんの条件は最低限でクリアーしないとならん。

 

う~む、、、なかなか難しいぞ
(; ̄ー ̄A