【ウェルダン】宮ヶ瀬ロング!不安要素!の巻

2023/04/23(日)

 

本日はウェルダンライドに参加。
今回は四国一最終調整という緊張感を持って参加💦

【四国一不安要素】  

不安あげたらいっぱいだけど、特に、、、

①膝爆弾

一番の不安要素。今週頭に整形外科に行って診察。レントゲン異常無し。
可能性として筋肉酷使か半月板損傷とのこと。前者は思い当たることたくさん💦

後者はMRIが必要だけど損傷してたらもっと痛いんじゃねって言う素人判断と時間無かったからとらず。

鎮痛剤と湿布をもらい安静にする。

今日のライドで痛み出たらもう間に合わないだろうから四国一DNSもリアルに検討していた。だもって密かにドキドキしてライドに参加💦

 

②走り込み不足

この2週間は150キロの実走を4本計600kmするつもりだったけど、野暮用や膝爆弾が怖くて走れなかったので今回のライド入れて250kmほどと半分以下💦ローラーに乗るのも膝爆弾が怖かったので気晴らし程度とポンコツエンジンに磨きがかかる始末

( ̄▽︎ ̄;)

③装備面
上記の実走が出来てたらフル装備で走る予定だったけど走れず💦
本日のウェルダンライドに試したかったアイテム持ってった。
f:id:minatoyokohama303:20230423175859j:image

ラファのフロントバック採用♪トップチューブバックは膝に当たるので不採用。おもてーだけだな💦

 

④天候

多分雨多し。晴れろ!!!!

 

【宮ヶ瀬まで】

さてさて肝心のライドです!

東神奈川に6時半集合相!

f:id:minatoyokohama303:20230423200604j:image

変わらず20名弱の参加者。なかなか寒い💦短いバブのハンさん寒そう
((((;゚Д゚)))))))

■15号

毎度リーダーが加速!!ポン3、KGWさんがついていったのかな!?
(*゚0゚)ハッ
いつもならそれに乗っかるところだけど、膝爆弾が怖くて乗らず♪紫鬼さんが気を使ってくれて優しく引いてくれた
m(_ _)m
いつもこのくらいの引きでお願いしたいぜっ!
久しぶりにKWDさんにも会えた♪

■多摩サイ

向かい風のオフロード💦
リーダーたちは遥か先方。紫鬼さんとヒロさんが速度アップ
( 」゚Д゚)」オーイ!
展開忘れたけど、ワイがちょっとだけ引いて後はHMIさんに引いてもらう♪
ワイ、YSNさん、SMZさん、KWDさんもHMI列車に乗る♪
相変わらず多摩サイは人が多くて怖い
( ̄▽︎ ̄;)

■矢野ロー

聖地!?矢野ローへ。
ローディー多過ぎてコミュ障のワイには無理💦

■尾根幹
KKBさん率いる列車に乗る。後から紫鬼さん率いる特急列車がやってきた
(*゚0゚)ハッ
KKBさん列車からNSMRさんら数名飛び乗る。ワイは静観
(`・ω・´)ゞ
膝爆弾がやっぱ怖かった💦ここまでヒーハーあまりせずで膝爆弾は爆発せず♪

 

■宮ヶ瀬
ここでもKKBさん列車に乗る!
登りで強度上がるも女性ライダーSMDさんがフツーについていっている!恐ろしくパワーアップしとる。
(*゚0゚)ハッ
今回初のヒーハー。膝に異常無し!!

【グルメ】
途中何人か離脱したので、何人いるかわからん💦
■オレンジツリー

f:id:minatoyokohama303:20230423184550j:image
10時開店直後に到着♪

f:id:minatoyokohama303:20230423184601j:image

■グルメ

f:id:minatoyokohama303:20230423183001j:image

和風ハンバーグ定食注文♪サッパリしていて美味しい!!!

 

■ブルベマンSKIさん

同じ卓にNMTさんとSKIさん。NMTさんとは何回も話したことあるけど、SKIさんは初めて。コミュ障取っ払い突撃。

ブルベマンなのでロングの話が面白い。来週600キロブルベをやるらしい。
(*゚0゚)ハッ
四国も一部走ったことあるみたいで興味津々♪お話しできてよかった♪四国一への勇気をもらった

(`・ω・´)ゞ

 

■プチアクシデント!?

その一方で、遅れて合流する予定のフランシスさんがお店の前を通過するも気づかず
(*゚0゚)ハッ
HMIさんがバイクで追いかけるも発見てきず💦HMIさんの料理が冷めてしまったというプチアクシデント発生💦結果的にフランシスさんも合流出来て良い良い。

この後はヤビツ裏を登ります!いよいよ負荷をかけて登るぞ!!その前に記念撮影♪
f:id:minatoyokohama303:20230423184659j:image

夏合宿の話とかしながらワイワイ♪

合宿楽しみ♪

 

続く♪