【ソロ】三浦一とか色々♪の巻

2019/10/23(木)

 

すっきりしない天気が続きますね(^_^;)

 

【本日のスケジュールみたいなの】

①自転車14時門限で三浦一

②小僧の勉強をみる

③整体

④飲み

ってな感じですね♪

 

【三浦一】

 

14時までの自由時間をもらったんで近場の三浦方面へ!

 

稲村ヶ崎は台風の影響で片側通行で渋滞がひどかった

(ー_ー;)

 

天気もイマイチですな。


f:id:minatoyokohama303:20191024163811j:image

 

ポジションとかペダリングとか、あーでもないこーでもないと考えながら走ってみたけど、何が正解やらわからん。。。

 

トイレ以外は止まらないようにと思ったけど、藤沢で腹減り過ぎて、すき家にピットインしてしまった。

 

門限には帰宅できたので良しとしましょ。

 

 

【小僧たち】

 

上の小僧の勉強をみる。


f:id:minatoyokohama303:20191024161313j:image

 

猫が見守ってる。

 

下の小僧は逃走!?というか捕まえそこねた

(ー_ー;)

 

「ただいま〜!

公園にいってきまーーす!」

と漫画みたいなスピードで下の小僧は遊びへ飛んでった。。。

 

まぁ元気だから良しとしとこう。

(^_^;)

 

週末は運動会できそうかな♪

 

 

【整体】

自転車というより、仕事のストレスのためか体がバキバキなので、行きつけの整体へ


f:id:minatoyokohama303:20191024162446j:image

 

首、肩、腰、ケツをほぐしてもらう。

 

生き返った!

 

【飲み】

久しぶりの飲みの席。

 

仕事関係の人とサシ飲み♪

 

今は福岡在住で帰省ついでに横浜まで来てくれるということで、横浜駅で待ち合わせ♪

 

お土産をもらった!


f:id:minatoyokohama303:20191025000949j:image

 

通りもんは旨し♪

 

ちょいと酔っ払ってしまったぜぃ!

 

終わり♪