【ウェルダン】海鮮ドーーーンライド!の巻

2019/10/27(日)

 

ウェルダンライドで伊東の海鮮丼を食べて来たよん♪

 

【往路】

・待ち合わせ

日野のセブンに6時に待ち合わせ♪

 

ワイは信号峠で苦戦し少し遅刻してしまった。

すんませんでした

m(_ _)m

 

第2集合場所の江ノ島までゴー!!


f:id:minatoyokohama303:20191027192317j:image

 

江の島には改造車が列をなし、ガラの悪そうなお兄さんたちがたくさんおりましたな。

(;・∀・)

 

何かイベントみたいなのがあるのかな。

 

江の島に総勢15名集結!


f:id:minatoyokohama303:20191027192411j:image

 

宴会部長!?のKTOさん、MEDさんは久しぶりの参加!

 

KSGさんは腰痛を我慢してお見送りに来てくれました。

 

それでは出発でっす♪

 

・134号線

NSMさん、KMKさん、MAOくんがぶっ飛んでいった。


f:id:minatoyokohama303:20191027192518j:image

 

ワイはMHRさんに付いていこうとするもムリ。。。

 

ワイは別のパックに入って大磯に到着。

 

KMKさんはご帰宅です。

∠(`・ω・´)

 

 ・1号線

NSMさんの漢一本引き!!

 

やっぱ速い人のフォームは奇麗だと思った。

速いのにゆとりがある感じ。

 

NSMさん特急のおかげであっという間に早川に到着。

 

MAOくんのパンク修理

 


f:id:minatoyokohama303:20191027192543j:image

 

グループライドだとトラブルが起きても大勢いるんで安心感があります。

 

ここでIKDさんもお仕事!?で帰路へ。

 

・熱海まで

 

NSMさんとMAOくんが独走!

 

熱海前の登りで何とかSWNさんに付いていこうとするもムリ。

 

このくらいの登りを5倍でこなせないと沖縄では戦えないと思われる。

 

前途多難。。。(ー_ー;)

 

先着したNSMさんはUターンしてそのまま帰路へ。

 

無事にみんな熱海に到着♪


f:id:minatoyokohama303:20191027192629j:image

 

ここでKNYさんは帰路へ。

KNYさんは熱海で海鮮丼を食べたのかな!?

 

・伊東まで

 

熱海からの地味に登りが辛いっす。

SRTさんの一本引きで定刻の11時前に到着。

 

さぁ海鮮丼じゃい!!

 

 

【海鮮丼】

海鮮丼の前に自転車10台を停めるにあたり、スタッフの方が駐輪場に誘導するも10台も停められず。

 

結局いつも通りというかこんな感じで停めることに。


f:id:minatoyokohama303:20191027192710j:image

 

開店と同時に店内へ。

 

ワイは海鮮丼の大盛を注文。


f:id:minatoyokohama303:20191027192721j:image

 

思ったより量が多くておなか一杯に。

 

リーダーはサーモンといくらの親子丼(正式名称は忘れました)を注文。

 

サーモンの波状攻撃に会いノックダウン(笑)


f:id:minatoyokohama303:20191027192918j:image

 

 こんだけサーモンラッシュにあったら食えなくなるわな。

 

【復路】

・熱海まで

 

久しぶりの実走のKTOさんは輪行で帰路へ。 

 

ワイは何か猛烈な尿意に見舞われ変な汗が出てきた。

Σ(・∀・;)

 

熱海のコンビニのトイレに駆け込んでセーフ。

 

リーダーは遅れているメンバーをフォロー。

さすがリーダーっす

(`・ω・´)ゞ

 

・真鶴旧道

海岸沿いでは無く真鶴旧道を選択。


f:id:minatoyokohama303:20191027193050j:image

 

真鶴旧道は地味に登りがあって辛いぜ!

 

先行していたMAOくんが急ブレーキ。

ここぞとばかりに抜いていく。

大人気ないな・・・

 

・134号線

ARMさんの漢引き。

アップライドなポジションなのにグイグイ進んでいく。

最後はリーダーが爆走していった。

 

コンビニで休憩♪

 


f:id:minatoyokohama303:20191027193145j:image

 

結構疲れました。。。

 

・流れ解散

渋滞気味の鎌倉街道で暴走族と遭遇

(;・∀・)

 

鎌倉街道の途中で流れ解散へ。

 

最終的にご近所さんのARMさんとHMIさんと帰路へ。

HMIさんも御年50オーバーとは思えん感じです。

 

ワイも無事に帰宅♪

 

誰も怪我なく大きなトラブルも無かったんで良かったです!!

 

 

【おまけ】

 

昨日は小僧たちの運動会♪


f:id:minatoyokohama303:20191026161613j:image

 

快晴で何より(#^^#)

 

義理の妹も応援にきてくれました!

 

奥様はPTAの絡みで運営のお手伝いで大忙し!

 

ワイは保護者競技の玉入れと大玉ころがしに参加!

 

両方とも勝ったぜぃ!!

 

やっぱ運動会はお弁当♪


f:id:minatoyokohama303:20191026162008j:image

 

家族でワイワイして楽しかったよん!

 

終わり♪