【日曜】平和な1日♪の巻

2020/07/19(日)

 

平和な1日を振り返りでございます♪

 

■午前中

天気予報だと午前中雨っぽかったんで朝寝坊した。起きたら奥様はお仕事、小僧たちは野球の午前練のため猫以外誰も居なかった

(=^・^=)


f:id:minatoyokohama303:20200719132142j:image

外を見ると晴れてる☀今期初のミンミンゼミの鳴き声が聞こえた♪

 

コーヒー飲んだりストレッチしたり優雅な午前中♪

 

■昼過ぎ

小僧たちが野球から帰ってきた。昼飯食べて少し勉強タイム


f:id:minatoyokohama303:20200719133448j:image

 

まぁ勉強は好きではないわなぁ

(ーー;)

 

■映画館

勉強後は小僧たちと「今日から俺は!」を見に映画館行った。


f:id:minatoyokohama303:20200719210547j:image

 

小僧たちなりに新型コロナのことを気にしてるようで、映画を見れるうちに見たいとのことで夏休みに突入する前に映画館へ♪

このタイミングで小僧たちを映画館へ連れて行くのは感染リスクを考えると怖い部分もあるけど、マスクして携帯用消毒液持って行って映画鑑賞。小僧たちは映画見てバカうけしてた。(^_^;)

ちなみにワイは今井くん好きです

(-ω☆)キラリ

 

 

■Zwift

映画から戻ってきてローラー。

L'Etape du Tour Stage 3 - Openなるメガイベントに参加


f:id:minatoyokohama303:20200719211237j:image

 

ひたすら登るだけというイベント。FTP強度を意識。所々たれそうになるが、踏ん張る、が垂れる

(ーー;)


f:id:minatoyokohama303:20200719211657j:image

 

汗ダクのとこに扇風機ガンガンかけてたら冷えて腹が痛くなった。

やっぱローラーより実走の方が楽しい♪

 

■デザート

 

夕食後のデザートに軍曹ブルーベリーをヨーグルトに投入♪


f:id:minatoyokohama303:20200719213404j:image


食べ物の写真を旨そうに撮るのってムズイのね。

市販のブルーベリーヨーグルトよりも旨し♪

 

終わり!

あと112日。