【日記】テキトー日記4!の巻

2019/11/29(金)

 

昨日打ち付けた左ケツがまだ少し痛い

(^_^;)

 

色々と12月の見通しが具体的に見えてきた。

 

ゴチャゴチャしてるんで、

家族>仕事>自転車

の順で交通整理。

 

ボーナスで洗濯機を買うことが奥様の鶴の一声で決定(^_^;)

ホイールの10万はお手頃と思うのに、洗濯機の10万は高いと思う金銭感覚はヤバいなと思った。

洗濯機は毎日使うもんだからヨシとしよう。

 

仕事は年末の仕事泥沼に。

みんなそうか。

ロードロとウェルダンの忘年会にすら行けない(T_T)

なのに仕事の忘年会は袖ヶ浦の前日に開催&強制参加とかいうトホホな感じ。

酒は一滴も飲まんし、カーボローディングだと思って料理を食べ、一次会で絶対に帰るという不退転の決意で行く。

(`・ω・´)ゞ

 

年末は30日くらいまで仕事頑張るモードですな(T_T)

 

いかん、愚痴っぽくなってしまった。

 

でも見通しが経つと自転車に投資できる時間が見えてきてヨイヨイ♪

 

ワイの3大構成要素の家族、仕事、自転車のどれか1つがちゃんと循環してればまぁ頑張れる!

 

【おまけ】

実家の両親が柿を届けに来た。


f:id:minatoyokohama303:20191129121823j:image

 

干し柿にすると旨いぞ!って、結構な量の柿じゃな

(^_^;)

 

終わり♪