【レース】目標仮決め!の巻

2019/12/06(金)

 

袖ヶ浦のレースまであと1週間ちょい。

 

エンデューロに出るのは2年ぶりくらい!?

今回はみんなでワイワイ楽しもうということで、6時間組はあみだくじで決めた。

 

レースの経験値が圧倒的に足りてない。

 

楽しむ、怪我しない以外にも何か目標を課さねばと思う。

 

今、意識してるのは

・フォーム改造

・短時間インターバル。

インターバルでは

「強度が全然足りてねーよ!限界まで追い込んでねーでろ!!!限界までやったらちゃんと脂肪するぞ!


f:id:minatoyokohama303:20191206234340j:image

 

なんでお前生きてんだ?おきなわなめんなっ!!」と師匠から指導が入ってしまった。

※指導頂き感謝しとります(-ω☆)キラリ

※実際はもうちょい優しくアドバイス頂きましたが、言わんとしてることは合ってると思います。

 

そんなすぐに成果は出ないし、袖ヶ浦のインターバル時間とはミスマッチだけど、インターバルでついていくってのが目標かな。

 

たた走るだけでは成長せんことは分かってきた。

 

再考ですな。

 

【おまけ】

 

帰宅したら猫たちがラブラブだった。


f:id:minatoyokohama303:20191206234444j:image

 

 

 

終わり♪