【軍曹グルメ】限界突破!の巻

3月24日(木)

 

ロードロの軍曹と東伊豆方面の稲取に行ってきたよ!お目当ては稲取金目 「魚八寿し」♪

【魚八寿し/稲取】東伊豆に来たら食べておきたい!最高に美味しい稲取の金目鯛|いずレコ!

 

【集合】

瀬谷セブンに5時半集合♪

f:id:minatoyokohama303:20220324210351j:image

生活サイクルが若干夜行性なので、前夜の仕事を早々に切り上げまっせ!!仕事はほどほどに。遊びは全力で!!!

(`・ω・´)ゞ

 

【限界突破】

袖ヶ浦の神々のレースを控えてる軍曹に250kmを一本引きしてもらいました。

ちょっとは先頭変わるべきだと思いますが、一般ピーボーのワイが神の前に出るな無礼なことできるわけなきじゃないですか!

(^_^;)

軍曹に全引きしてもらってたのにTSS604。

一回のライドでTSS600超えたの2回目。まぁ両方とも軍曹が絡んでますがね

( ̄▽︎ ̄;)

 

限界突破したので寝ますZz(´-ω-`*)φネムイ,,

 

詳細は明日以降でね♪

 

続く!