【道場】下鶴間自転車道場!の巻

2019/12/19(木)

 

今日は軍曹の下鶴間自転車道場へ行ってきました。



f:id:minatoyokohama303:20191219214602j:image

 

軍曹のお仕事前に時間を作ってもらい、6時ちょい過ぎにブドウ園もとい自転車道場へ

(`・ω・´)ゞ

 

【体の使い方】

 

ワイのペダリングを見てもらいながらアドバイスをもらう。


f:id:minatoyokohama303:20191219214624j:image

 

ケツの上からグーっと自分の体重を乗せていくイメージ。

 

が、全くできねーっ(T_T)

 

ワイがペダリングしてる動画を撮影してもらい、ロードロメンバーにアドバイスをもらう。


f:id:minatoyokohama303:20191219221221j:image

 

数が多すぎて紹介しきれねー!

たくさんのアドバイスありがとうございました

m(_ _)m

 

それにしても脳筋軍団かと思ってたら、みんな色んなこと知ってんな〜と思った。

 

レッスン後は軍曹とガストで遅めの朝食♪

 

 

 

本日は朝早くからありがとうございました

m(_ _)m

 

終わり♪