【ローラー】天体観測は固定ローラーの上で!の巻

2019/12/25(水)

 

昨日は「GUNSOU」(弱モード)の日。


f:id:minatoyokohama303:20191224233637j:image

 

あとから振り返れるよう接続時間、パワー、ケイデンス、心拍とかをラップごとにスマホで見たいんですが、ワイが使ってるブライトンのアプリでは見れないっぽいっす

(ー_ー;)

 

PCを立ち上げれば見れると思うんですが、それはそれで面倒。。。

 

ローラーではまだ追い込みが足りん気がする。

 

軍曹練で本気で追い込むというか、追い込まれるというか、追い詰められると死兆星が見えるのを体感した。

 

公道で死兆星を見るのは危険というのも体感したので、死兆星を見るなら固定ローラーで見るのが安全

(`・ω・´)ゞ

 

心拍180超えるとかなり苦しいんですが、軍曹練で見た死兆星を見るまでにはなってない。

 

ってことは、まだ追い込みが足りんてことです。。。

 

【おまけ】

世間的にはクリスマスですが、我が家にはクリスマスの風習が無いっす

(^.^;

奥様が婚前からクリスマスに無関心なんで、それを継承した育児がなされとります。

(`・ω・´)ゞ

小僧たちに所謂クリスマスプレゼントをあげたことも無いですし、結婚してからケーキやチキンをクリスマスに食べたことも1度も無いっす。

(^.^;

その代わりに大晦日らへんで一年間頑張ったねプレゼントを小僧にあげたり、ケーキを食ったりしとります。

(^.^;

 

そんな小僧たちは年内最後の学校♪

 

起床時間とかはある程度自己管理させてますが、毎回ギリギリまで寝てるんで見てるこっちがハラハラしてくる

Σ(・∀・;)

 

今日はさらに猫が着替え時に乱入してきて、遅刻ギリギリなのに急ぐ様子も無し

(ー_ー;)


f:id:minatoyokohama303:20191225093336j:image

 

まぁ遅刻しなかったから結果オーライなのか。。。

 

明日から小僧たちは冬休み(=^・^=)

 

 

 

終わり♪