【アイテム】ペダルをSHIMANOに変更してみた!の巻

2019/12/24(火)

 

先日シューズをSHIMANO製にした勢いで、ペダルをTIMEからSHIMANOアルテグラ)に変更してみました。

 

もともとSHIMANOだったんですが、数年前に膝痛になってしばらく自転車に乗れなくなってしまった時期に、膝に優しいというTIMEに変更しました。

 

TIMEは良くも悪くも遊びが多いというかグニグニする感じで膝への優しさを感じました。SHIMANOは黄色クリートでもTIMEに比べると遊びが少なくグニグニ感が少ない。

 

SHIMANOペダル買ったら黄色クリートもセットになってた。別売だと思って黄色クリート買っちゃた

(^_^;)

 

ただクリート調整に難儀しとります

(ー_ー;)


f:id:minatoyokohama303:20191224091906j:image

 

右足はストライクゾーンに入った感じがしますが、左足が何かイマイチ

(ー_ー;)

 

TIMEに比べると黄色クリートでもストライクゾーンが狭い気がするぞい

(^_^;)

 

まぁしばらくSHIMANOでいってみよ!

 

【おまけ】

 

今日はイケメンモードですな

(=^・^=)


f:id:minatoyokohama303:20191224092016j:image

 

終わり♪