【反省会】西伊豆軍曹ライド!の巻

2020/10/14(水)

 

この前の軍曹と行った西伊豆の反省会みたいな話し。

 

【登り】

西伊豆ライドでは2500mupとそれなりに登った。ずっと軍曹のケツ追ってました。

 

■サドル前方に座る

自己評価としてはこれは大分意識して出来るようになってきた。ただこれがワイの場合通用すんのは元気な時&勾配8%くらいまで

 

■腰!?骨盤あたりから前傾

西伊豆では10%以上の勾配がそこらかしこに出て来た。

軍曹のケツら辺をずっと見てると勾配キツくなると骨盤の辺りから前傾になってる感じ。それに対してワイはサドルがケツに刺さるくらい前に出しても、へその辺りから前傾になってる感じで、腕やら肩やらに力が入ってしまう感じ。不自然な前傾というか何というか。


f:id:minatoyokohama303:20201014122116j:image

以前撮ってもらった登り動画

骨盤ら辺をクイッと前傾させたくても、柔軟性が足りんのか出来ん。

(;一_一)

 

ネットの速い人

f:id:minatoyokohama303:20201014122258j:image
元気な時や勾配緩いと多少は誤魔化せるけど、所詮ただの誤魔化じゃな

(;一_一)

 

2枚比べてみる


f:id:minatoyokohama303:20201014124212j:image

 

骨盤を自由自在に操るには柔軟性が必要不可欠ですな。。。

柔軟はガンバロー!

 

【その他】

ロングやイベントの時はライド記事とは別に反省会記事を書いていくのは有りだな♪

 

【おまけ】

鬼滅の刃の前売りをゲット!


f:id:minatoyokohama303:20201014124733j:image

 

 

小僧達とタイミングがなかなか合わないような気がするけど、親子の絆のためにも全集中で見に行かねば!

 

終わり♪