【ローラー】頑張ろう!の巻

2020/04/08(水)

 

本日も変わらず電車で都内へ時間差通勤。色々大変ですが、前向きに頑張ろうと思います。大変じゃない人なんて居ないか

Σ(゚Д゚)

 

【ローラー】

■42:39 45TSS 424KJ

 

単独でSST20分やろうとしたけど、メンタルダウンしたんで良さげなグループライドに途中参加。


f:id:minatoyokohama303:20200408220447j:image

統制のとれた素晴らしいグループライド♪こーなると通信バグが心配。ライド20分未満で通信バグ発生したら、残りはソロで頑張ると決める。

17分くらいでキャラストップ発生

(ーー;)

残り3分頑張っておしまい。ライドもDNF。

 

通信バグが発生し始めたのは

・イヤホンを有線からワイヤレスへ変更

Wi-Fi端末を最新にした

・Zwift混んできた

時からなんで、引きこもり生活時に色々試してみようかな。

 

【おまけ】

 

デブ化が進行してる下の小僧。マジで肥満児じゃねーか。。。

(;・∀・)


f:id:minatoyokohama303:20200408115923j:image

白米を食べまくってるんで、米の消費量が激増してる。。。

こりゃあダイエットだな。

(ーー;)

 

終わり♪

あと214日。