【アイテム】すごいぞ!トレーニングピークス!の巻

2020/04/01(水)

 

テクノロジーの進化を今更感じました。

 

【すごいぞ!トレーニングピークス】

ヅミさんのアドバイスをもとに目標レースと目標CTLを入れてみた。

 

なんじゃこりゃ!!!

 

f:id:minatoyokohama303:20200401011029p:plain

自動的にに練習量の目安を作ってくれるのね

Σ(゚Д゚)

有料会員になって久しいですが、トレピーの使い方が分かっておらず金を無駄にしてんじゃね!と思ってたけど、金を払った意味を感じた!(今更かよ!)

すげーよ!トレーニングピークス!

 

【ローラー】

今日は気分転換でZwiftのグループライド♪

あと1ステージでコンプリートなんでそれに参加♪


f:id:minatoyokohama303:20200401210749j:image

 

■Zwiftグループライド

1:13:34 62TSS 701KJ

 

通信エラーでキャラストップ攻撃の嵐に合う。パワー、ケイデンス、心拍数のいずれかが順番に非表示になっていくという謎の攻撃に合って何かイライラ通り越していく感じ。


f:id:minatoyokohama303:20200401225706j:image

 

キャラストップの度にやめようかと思ったけど、メンタルトレーニングだと思いどうにか完走

(^_^;)

 

終わり♪

あと221日。