【ローラー】「いいね!」の巻

2020/04/11(土)

 

【ローラー】

本日はZwiftのグループライドに参加。

 

■ZwiftグループライドDNF

0:45:38 49TSS 457KJ


f:id:minatoyokohama303:20200411145646j:image

 

通信エラーが起きるか実験もかねて、30分くらい走ってやめるつもりでエントリー。

まぁグループライドあるあるなのか、グループを無視して先にドンドン進む方が居て赤フェンスも無いからやりたい放題。

(^_^;)

リーダーの方が再三「一緒に走ろうぜ!」みたいに訴えるも無視しとった。

どこの国の人だろ???

と思ってたら日本人だった。。。

(ーー;)

 

さてパックで走ってたら、同じライドに参加してる方々から「いいね!」をもらう。「いいね!」返しの方法がわからんのがもどかしかった。バーチャルで世界とつながってる感がある。今度は「いいね!」を送れるようにしたい。

bluetoothを切ってから通信エラーは起こらず。問題解決かな♪

 

 

【おまけ】

小僧たちの勉強タイム。


f:id:minatoyokohama303:20200411155038j:image

チャップリンが邪魔をしてくる

(=^・^=)

 

 

兄弟で遊んでたらこーなった。


f:id:minatoyokohama303:20200411210600j:image

なんでこーなるかな。。。

(ーー;)

 

 

終わり♪

あと211日。