【ローラー】バーチャル世界は混雑!の巻

2020/04/12(日)

 

【ローラー】

■Zwift GWO

2:19:27 143TSS 1330KJ

 

ZwiftのGWOに参加。グループライドできないならせめてバーチャル世界だけでも誰かと走りたいですな♪


f:id:minatoyokohama303:20200412173528j:image

 

ってなわけで、グループworkoutに参加

(`・ω・´)ゞ

 

ちょいと長いけど頑張っていきまっせ!

ウェルダンのMHRさんも同じライドに参加してましたが、どこに居るのか全くわからん。

(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20200412173853j:image

 

バーチャル世界は密集しとりますな

Σ(゚Д゚)

MHRさんからライド中に応援メッセージを貰うも返信の仕方が分からんかったので覚えなくては!

workoutの長さに心が折れそうになりましたが、応援もありどーにかこーにか完走。

応援ありがとうございました♪

 

【その他】

横浜の星!?おじさん希望の星!?のキングカズ様♪

 

www.kazu-miura.com

 

小僧たちはほぼセルフロックダウン中。小僧たちの外出は家の前の壁にボールを当てる「壁当て」くらいと自粛生活を頑張っている

(-ω☆)キラリ


f:id:minatoyokohama303:20200412204140j:image

手もみ中のマーブルさん(=^・^=)

 

終わり♪

あと210日。