【ローラー】衣替え♪の巻

2020/04/13(月)

 

【ローラー】

本日は豪華!?二本立て♪

■Zwift

1:54:13 123TSS 1162KJ

 

まずは一発目!


f:id:minatoyokohama303:20200413184132j:image

 

序盤でWi-Fi端末の充電が切れかかっためか、ワイ以外のキャラが全て消えた

Σ(゚Д゚)

マッハで充電したら他の方々のキャラも復活。SST強度で20分くらい走って止めようかと思ってたら面白くなって最後まで♪


f:id:minatoyokohama303:20200413184217j:image

 

全く知らん方々ですが、一緒に走ると楽しい♪

 

どうせなら1000KJ目指そうと思って、2発目のGWOにエントリー


f:id:minatoyokohama303:20200413184147j:image

 

もはや自分のキャラすら発見できない大混雑

(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20200413184230j:image

 

世界レベルのプロが主催するZwiftイベントがたくさんあってなかなか楽しい♪

 

www.cyclesports.jp

 

自転車に乗るのが仕事のプロでさえ、外を走れないのね。。。

(゚A゚;)ゴクリ

 

【衣替え】

もはや冬ジャージを着る機会は当面無いかな。。。


f:id:minatoyokohama303:20200413185908j:image

 

ってなわけで夏ジャージに衣替え。サイクルウェアとかを整理整頓♪


f:id:minatoyokohama303:20200413185956j:image

 

着なかったウェアとか結構あるのね。。。

早くグループライドしたいの〜♪

 

終わり。

あと209日。