【Zwift】ギガが無い!の巻

仕事が早目に終わったんで、Zwiftやろうとしたら、ギガが無い。。。

(*_*;

 

3日間の合計が10ギガを超えると速度制限がかかる。ダメ元でZwift起動しても、途中でやっぱし落ちた。再度接続しようとしてもグルグル無限ループになって無理。っでやめた。

 

小僧たちがYou Tubeとか見て使い込んだに違い無い。上の小僧はスマホが欲しいと言い出した。友達も何人か持ってるみたい。買い与えるなら使用ルールを明確にしたいと思ってるし、ネットリテラシーみたいなのは学校で少しは習ってみたいだけど、どこまで定着してるか不明。家でも教えてるつもりだけど、なかなか難しいですな。

(^_^;)

 

小僧たちは今週で夏休み終わり。ワイは忌引で休んでたのでお盆返上で仕事。

(ー_ー;)

8月下旬に夏休みとろうと画策中。

 

あと86日。