【投資】トレーナーロード!の巻

2020/11/30(月)

 

Zwiftに投資してたお金をトレーナーロード(以下TR)へ回してみることに。

 

ワイは一体何をどーすればいいのか分からんのでTRに丸投げ作戦

(^_^;)

 

体重やらFTPやら練習頻度やらを登録すれば、TRが「おめーはポンコツだからこれだけまずやれや!」といったメニューを作ってくれる。

 

レーニングピークスだと自分でメニュー作らんといかん!?ので、ワイにはレベルが高すぎて使いこなせんのでこれも解約予定。

ブライトンのアプリだと20分MAXとか5分MAXとか見れない!?のでTPで見たりしてたけど、まーいっかといった感じ。ガーミンだと見れたような気がしたけど、ブライトンの20時間くらい充電不要な体力が気に入ってるので壊れるまでは使う予定。

 

TRでは週3ローラーやるという一番イージーモードでスタート。メニューを読むとなぜ今それが必要なのか?どういう効果が望めるのか?といったことを科学的エビデンスに基づいて説明してくれてるっぽいが、半分くらいしか理解出来ない。

(;一_一)


f:id:minatoyokohama303:20201130225547j:image

 

Zwiftに比べて画面に数値が動くのみで飽きる要素満載。ブログ的にも絵にならん。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

ユーチューブでチャリ動画見ながら実施すんべ♪

 

終わり!