【ロードロ】後編!上限の鬼どもは強かった!の巻

2020/7/5(日)

 

雛鶴トンネルから休憩所のセブンまで上弦の鬼どもはかっ飛んでいきます。下りの直線ならまだ恐怖感は少ないが、スピード出てる時のコーナーがやはり怖い。克服せねば!

 

【横道志軍曹練】

休憩のコンビニに到着♪9時半くらいだったかな!?狂鬼ASNさんは午前縛りということで20号線で帰路へ。

 

本体はさっきまで苦しんだ横道志を戻ります。

(ー_ー;)

 

雛鶴トンネルまでも登り基調。千切れないように集団の真ん中に入る。

リニアモーターカーの登りから勾配きつくなり、上弦の鬼どもに置いて行かれる。

そのままトンネルを抜けると下り基調。

 

このときワイはボッチだったが、途中でスギくんがおるやん。そのままスルーするも一瞬で抜かれる。しばらくすると軍曹が待ち構えておる。これは軍曹練モードだ

(`・ω・´)ゞ

 

GUREN零式展開!!!!

 

軍曹についていく。緩い勾配の下りはガンガン踏んでいく。

下りコーナーの動きを凝視。同じようなラインをたどっているつもりだが、カーブへの侵入速度が速くカーブの出口で差が開く。

何が違うのか考える。

軍曹はブレーキを少し当ててる感じなのか!?ワイはカーブが怖いのでブレーキをかけている感じ。うーむなかなか難しい。。。

 

横道志の最後の登りでは「もがけーーー!!!」と軍曹の怒声が飛んでくる。

 

GUREN伍式展開!!!

(登りで加速するやつ。実際に加速したかは置いておく)

※技を作ったのはいいけど、書いていかないと自分で忘れそうになるという問題が発生中

(^_^;)

 

もがいて出し切る。もー限界っす。

(ー_ー;)


f:id:minatoyokohama303:20200705222200j:image

 

軍曹TCRとツーショット。

 

小休止の間にヅミさんとトーク

下ハンの握り方を再現してもらう。全く力が入っていない感じ。ワイの下りはサドルにどっかり座ってサドルに重心がかかっている。スキーと同じで足元のペダルに重心を感じるとコーナーが曲がりやすくなるとのアドバイスをもらう。GUREN弐式(高速下り)の際は重心を足元に置くことを意識してみよう!

 

【謎の儀式 牧馬峠アウター縛り】

横道志が終わると再び登り基調。

軍曹が再び千切れんなよ!と両手ばなしで登っていく。


f:id:minatoyokohama303:20200705222329j:image

アッキーくんの神の手を借りるも全く追いつけない・・・。

(ー_ー;)

 

気がつけば牧馬付近に。こっち(裏?)から登るのは初めてです。

軍曹曰く、牧馬峠ではアウターで登る儀式があるとのことで、アウター縛りで登ります。

何の儀式かよく分らんが思考回路もマヒしているのでアウターで登る。

重心を意識するも、◎◎坂でヘロヘロになって登るも両足がつった・・・。

 

【休憩~帰路へ】

まじで足が終わった・・・

 

宮ケ瀬ファミマで休憩。小雨がパラつく屋外で、とりあえず胃に食料をブッコム。


f:id:minatoyokohama303:20200705222432j:image

 

ファミマで解散♪

 

246に出るまでの道で土砂降り。足がリアルに動かずどんどん遅れをとる。しばらくすると軍曹が登場。土砂降りの中、軍曹の天使引きで246までどうにか出る。

助けてくれてありがとうございました

<m(__)m>

 

って、だれのせいでこんなズタボロになったと思ってんだ!!まったくもう。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

246は軍曹、スギくん、青鬼さんがぶっ飛んでいく。ワイは社長とポンさんと巡行。

 

目黒の交差点でポンさんと16号で帰路へ。ポンさんの一本引きで無事に帰宅♪


f:id:minatoyokohama303:20200705222515j:image

(ブロガーのポンさん)

14時過ぎには帰宅できました♪

 

【データとか】

今回のデータ。


f:id:minatoyokohama303:20200705223017j:image

 

雨予報のためロードロにしては距離も時間も短めでしたが、凶度がやばかった。帰宅してシャワー浴びて、GURENを乾拭きして、洗濯機を回してたらそのまま寝落ちしてしまった。

(-_-)zzz

 

結局上限の鬼どもには一太刀もあびせられなかった。まじで強かった。ワイは火だるまフルボッコになったけど楽しいライドだったぜい!


f:id:minatoyokohama303:20200705223209j:image

上限の鬼どもに囲まれて食われる前の図。ライドでは骨まで食われました

(^_^;)

 

写真ありがとうございました♪

 

終わり♪

あと125日。