【横道志】メカトラ離脱からの再合流!前編!

2月14日(日)

 

メカトラで途中離脱したけど本体にうまく!?合流できた!?お話。

 

軍曹からお誘い頂き土曜の夜に参加表明♪誰が来るのか分からなかったので軍曹に聞いてみるとまあヤベーのばかり

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

【いざ!出陣】

 ⬛北里ファミマ

途中で腰痛のリハビリ中のヅミさんに遭遇♪ ショートカットルート に連れてってもらったけど、道に迷った感じでそれが何か楽しかった♪ポン3も合流し集合場所へ!

 

北里ファミマにはお見送りに来てくれたカゼトバ兄さん、たつやさんとアッキーくん親子、侍コレさんに軍曹。脂肪する未来しか見えない。

(,,・д・)

 

カゼトバ兄さんやたつやさんはお久しぶりな感じ♪たつやさんはグルメスポットをたくさん知ってるのでグルメライドの話をしたいなぁと思った♪

 

さて、ワイはよくルートが分かってなかったので軍曹に教えてもらう。

道志道→道坂峠→都留道の駅→横道志→右京とのこと。。。

( ̄▽ ̄;)

 

⬛GUREN 問題

8時過ぎに宮ケ瀬セブンに向けて出発♪

ヅミさん先頭でマイルドペース

( ゚Д゚)

 

ワイとポン3で勝負して道坂峠に先着したほうがGUREN を名乗れるんだよと煽られる

(,,・д・)

ポン3の方が格上だから、名前とられた際に新たな名前を考えておく。

・本家GUREN 

・元祖GUREN 

・GUREN 零式

とかとか、やっぱGUREN は譲れん

("`д´)ゞ

 

この問題を平和的に解決するには、、、

ポン3の赤は朱色に少し寄ってるので、シュレンにしてもらえないか頼む。

もーちょい文字ってシュランとか、いっそのこと漢字にして酒乱とか。頼めねー!!!

( ̄▽ ̄;)

 

それにしても終始マイルドなペース。このマイルドさが逆に恐ろしい

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

【メカトラ】

オギノパンの坂を登ってるとインナーにするとリアがガチャガチャガチャがと音が鳴って勝手に変速したりする

(゚A゚;)

 

宮ヶ瀬セブンでみんなに助けてもらいつつ変速を調整。

ワイヤーのテンションを変えてみたりRDの位置を少し動かしてみたりするも解決せず

(ToT)

もはやワイヤーが切れかかってるんではないかという可能性大とのこと。

 

ここでリタイアし港北GIANT に行く旨を皆さんに告げる

(ToT)

 

⬛リタイアできるほど甘くは無い。

 

そしたら軍曹から指令が下る。意訳すると下記のような感じ。

「 メカトラごときでリタイヤできると思うなよ!とっととショップに持って行って直して戻ってこいや!横道志から逆回りで合流しろや!逃げんじゃねーぞ!!」

ってな感じ。(;^_^A

※もっとマイルドな言い方でしたが、真意は合ってる!?

 

たつやさんとアッキーくん親子からも橋本にあるお店を教えて頂くも道中でお店の名前を忘れてしまうという大失態をしでかす。

(;>_<;)

 

道が分かる厚木GIANT へ向かうことに。

 

それにしてもメンテナンスしてからの逆回りでの再合流なんて発想無かったなぁ。

 

いっそのことこのまま逃げ帰ろうかと思ったら「はしれメロス」が頭によぎった。戻ったらコ◯されると分かっていても戻らなきゃならんのです!なんも人質にとられてないけど。もはや帰巣本能なのか

( ̄▽ ̄;)

 

はしれメロスはもっと崇高な物語か。

(;^_^A

 

続く♪