【軍曹練】桜より先に散ったライド!中年は醜く散る!の巻

続きですよん♪

 

【補給】

都留セブンで補給♪

なかなか寒い

( ̄▽ ̄;)

ウェア選び失敗と認めざるを得ない。

ここからがまだまだ長い長い。。。

(;>_<;)

 

【オギノパンLAWSON】

⬛雛鶴峠

これまで何回か登ってるけど、何かあんまり好きではない登り。

軍曹と松さん先行。再び単騎で登る。ヒーコラヒーコラ登ってトンネル。

そのまま横道志へ。

 

⬛横道志

たつやさん、松さん、ワイで回す。最後尾に軍曹がその様子をみてる。

 

たつやさんの下りが速い。

 

動きをみてると、目線がカーブ出口より先辺りを見てるような感じ!?

 

どっかで列車からこぼれ落ちたワイ。

 

軍曹に助けられたというか無理矢理連結させられたというか、何とか再び列車へ。

(;´Д`)ハァハァ

 

もー足が終わるし、手の指先冷えてくるし、寒いしで無理じゃい!!!

 

サムゲタン

完全脂肪です。。。

 

横道志終わっても登りの波状攻撃は続く。

 

脂肪して記憶曖昧。

 

どっかでたつやさんに抜かれて、軍曹から追え!!!みたいにどやされたけど、足が動かねーぜ。。。

(ーー;)

 

このズタボロ感が久しぶり。。。

 

もー出し切った。。。

 

ワイ、脂肪してる!!

 

でもこのズタボロ感が非日常的で何か充実してるというか生を感じるというか何と言うか、なかなか無い瞬間。

 

道中では気になってたお店がサムゲタンが美味しいとたつやさんに教えてもらう。サムゲタンは一番好きな韓国料理♪

 

グルメで辛さをごまかす。

 

 

⬛ドヤドヤクライム

 

ほぼ牧馬周回のコース

 

絶賛脂肪中のワイ

(;>_<;)


f:id:minatoyokohama303:20210326151554j:image

 

軍曹にどやされながら登る、ドヤドヤクライム。山中でそんなデケー声出さなくても聞こえてますねん。全くもう。

┐(´∀`)┌

 

どやされまくってるから少し心配してくれた松さん。パワハラの証人になってくれるらしい♪

 

安心して下さい、どやされるのはいつものことです!!


f:id:minatoyokohama303:20210326151630j:image

 

右京の建物って人の気配を感じないけど、さーいうもんなのか。

 

最後は軍曹に背中押されて道志みちに戻る。

 

青野セブンだ!!!と思ったけど、休憩なんてあるわけもなし

(;^_^A

 

 

⬛オギノパン登り

もはや壁にしか見えない。

 

たつやさんも松さんも50オーバーとは思えない。一体どーなってんだ。。。

オギノパンLAWSONで小休憩。

小腹が空いたのでから揚げくん食べた!

 

【帰路】

たつやさんとお別れし、帰路へ。

軍曹と松さんと帰る。

走ったことのない道だけど、少しワープした感じ。

下鶴間でみんなとお別れし家路につく。

 

久しぶりホントに疲れ果てた。

 

中二日経とうとしてるけど、疲労が抜けぬ。

 

まぁ、それでも楽しかったから良し良し!!

終わり楽しければ全て良し!

 

終わり♪