【公園】オラが街の保土ヶ谷公園♪の巻

2020/09/02(水)

 

残暑厳しいですなぁ。

 

事故を起こして奥様から朝練禁止令が発令されて1ヶ月。それとなーく解禁について聞いてみたけど、まぁダメでしたなぁ。

(ー_ー;)

・朝早いので寝不足。

・チャリの後に仕事だから気持ちにゆとり無し。

・事故をまた起こしてからでは遅い。

ってなのが理由らしい。まぁ逆らっても逆効果にしかならんのは学習したので大人しくするしかないっすね

(^_^;)

 

本日は時差出勤のため、オラが街の公園である保土ヶ谷公園にサイクリングという名目で行ってきましたよん♪

 

保土ヶ谷公園】

以前ロードロのヅミさんに稽古してもらったときのPBが3:10。


f:id:minatoyokohama303:20200902111355j:image

保土ヶ谷公園の勾配は前半が登りで後半が緩めの坂コース♪保土ヶ谷公園は野球場が園内にいくつかあって小僧たちも試合したりしてます⚾

 

さて、8割の力だとすると、、、

 

190秒×1.2=228秒=3:48で走れば良い!?

とりあえずやってみよー!

久しぶりなんで一本目はアップ。


f:id:minatoyokohama303:20200902105550j:image

※一番下が一本目(アップ)

坂の途中でバテた。5本目は信号に引っかかった。まぁ信号といってもかなり短いので、単純にポンコツなだけだな

(ー_ー;)

 

ってかこれ書いてて思ったけどパワーの8割か!?

とすると291W×0.8≒233W以上をキープし続けるのか!?

 

【GUREN技】

自分の技を忘れないためにも、、、

 

GUREN肆式(ダンシング)してても疲れてくるとハンドル荷重になるし、腰が落ちてくるのが分かる。うーむ。。。

GUREN壱式(平坦巡航)で肘をたたむのは以前の自分に比べればマシになってる気がする。ってかステム付近のフラットな部分を持って走った方がパワーは出ないけど速いような気がする。要実験ですな。

 

あと67日