【出稽古】戸塚周回中止!の巻

2020/07/28(火)

 

ヅミさん経由で戸塚周回の出稽古に参戦予定でしたが、雨で中止になったお話し。。。

 

この出稽古にはワイが最大の目標にしてる「おきなわ140kmM 」で2位となったYMT選手がいらっしゃるとのこと。身内からはウェルダンの重戦車KMKさん&HKRさんも参戦、紳士SDAさんも参戦と朝から爆上げの予感

(゚A゚;)ゴクリ

 

猛者上等!!やったるで!!相手が誰だって関係ねーぜ!

(バカかオメーは!?オメーなんて光の速さで瞬殺だ!ロードロとウェルダンの看板に泥ぬんなよ。)

 

ってなわけで朝から気合入れて起きたけど、雨降ってるやん

(ーー;)

 

■GURENの炎再び(メラメラ)

先日のロードロおきなわ練@ヒロさん邸で半殺しの目にあったワイ

(ーー;)


f:id:minatoyokohama303:20200728042412j:image

 

が、が、が、そんなことくらいでワイのGURENの炎は消えんのだよ!前よりメラメラと燃え盛り復活

(-ω☆)キラリ


f:id:minatoyokohama303:20200728044447j:image

 

以前のワイと思ったら痛い目を見るぜ!

(痛いのはオメーだ。)

 

■次こそは

ってか雨ばっかですなぁ。またチャンスがあれば山本選手の走りを一目見てみたいのぉ。ブログ書いたから、二度寝するべ(-_-)zzz

(ローラーでもしろ!ボケ!)

 

終わり。

 

あと103日。