【ロードロ】死立チャラ学園開校!後編!の巻

2020/09/13(日)

 

ヤビツ峠は濃霧のため大山へ♪

 

【大山】

チャラ学園校長のマサさんの練習場!

後半から勾配がキツくなる。こんなとこよくリピートするな

Σ(゚Д゚)

必死なんで記憶があんま無し。ワイはもーヘロヘロです。。。

(ToT)

 

【宮ケ瀬方面】

ヘロヘロのまま宮ケ瀬方面へ♪

キングはここで離脱

(`・ω・´)ゞ

 

隊列が2つに自然と別れる。

ワイは後ろ組。ローテを回していきまっせ!

先行部隊から誰か落ちてくるぞ!

誰かと思ったら軍曹やん

Σ(゚Д゚)

 

珍しいこともあるもんだ!

ヤビツ練習前にも朝練でやまゆりライン行ってきたり、グルメライドでワイを200km一本引きしてくれたりと流石の軍曹もお疲れか!?

みんなで清川道の駅でドリンク休憩してると、、、

 

ヘロヘロの軍曹が!

Σ(゚Д゚)


f:id:minatoyokohama303:20200914100256j:image

こんな絶景見たことねー!!!

軍曹がへばっている。。。

何という絶景♪

まさかこんな絶景を見れるとはチャラ学園に入学して良かった!

(-ω☆)キラリ

2020年ワイが見た絶景NO1間違い無し!!!

 

やべ。。。(ー_ー;)

あんま調子こくと倍返しどころか百倍返しになるから、ここら辺でやめとこ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

ってか軍曹の心配よりも自分の心配をしなくては。。。

 

【給食】

チャラ学園の給食を食べに「めた喰え屋」へ。その前に土山峠を超えなくては、、、。

もーその土山峠が辛すぎて、足つきそうになった。一人だったから心折れてたな

(ー_ー;)

 

土山峠で再合流♪


f:id:minatoyokohama303:20200914101539j:image

 

土山越えてもドンパチロードのためキツイ。

チャラ学園校長のマサさんは元気モリモリ!


f:id:minatoyokohama303:20200914102025j:image

ワイはもーいっぱいいっぱいですっ。

(T_T)

 

やっとこさ給食♪


f:id:minatoyokohama303:20200914102126j:image

 

混雑のため待ち時間があるとのことでしたが、待ち時間大歓迎♪

みんなでワイワイして給食!みんなで食べる給食は旨さ倍増ですな!


f:id:minatoyokohama303:20200914102505j:image

 

ワイの給食は生姜焼定食♪


f:id:minatoyokohama303:20200914102235j:image

 

うま〜いっ!!!

 

【放課後】

給食後はみんなでまったり巡航♪


f:id:minatoyokohama303:20200914103025j:image

 

相模原組とそれ以外で別れます。

 

ヅミさんが前との間隔を空けて安全確保♪ヅミさん、イネキンさん、ワイで走る。ヒキコロされるのかと思いきや、マイルドな感じ。ヅミさんから走りのアドバイスをもらう。登りのあとどーも足を緩めてしまうワイ。イネキンさんが手本を見せてくれた♪

 

中津川沿はいつもと違うルートで走りやすい!ポン3、ヅミさん、ワイで間隔少し空けて走りまっせ!気がついたら鶴間付近の246にワープしておったぞ!

Σ(゚Д゚)

 

246を避けてぶどう園の方からヅミさんと帰路へ。ここでも普段ワイが通らない道で16号にワープしており16時くらいに帰宅♪

 

チャラ学園でヘロヘロになったけど楽しかったよん♪

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり♪