【カフェ】カフェに寄れば良いというものではないライド!の巻

12月16日(木)

 

本日は練習成分多めのライド♪

 

【誰が来るのかな?】

8時半に軍曹と待ち合わせのためぶどう園に向かいます♪

刺客が2人来るようですが、誰が来るか分からん。コースも愛川方面と嫌な予感しかしないよ

( ̄▽ ̄;)

 

⬛オレンジジャージ

オレンジジャージを着て出動

("`д´)ゞ

だんだん寒くなってきたので今期着れるの最後かな!?と言うかジャージ剥奪寸前!?なので着れるうちに着なきゃ

(;^_^A

 

⬛刺客たち

本日の刺客はMTNGさんとKMKさんと判明。KMKさんは戸塚朝練やってから参戦。ヤベーな。。。

( ̄▽ ̄;)

 

⬛本日のルートとか

軍曹が練習に使っているという土山峠→宮ヶ瀬→青山というルート。練習後は寒いのでゼブラコーヒーに行くことに。

246の混雑の中を進み練習開始ポイントの千頭橋に到着

(゚A゚;)

 

【軍曹練習コース】

⬛土山峠まで

軍曹先頭にスタート!

開始10秒でこの強度では脂肪することを悟る。土山峠の麓まで頑張るモードへ

(ーー;)

毎回の鼻水よだれが垂れ流し

(;´Д`)ハァハァ

足がガシガシ削られる。

最近思うんですが、足というより寿命を削っている気がしてなら無いのは気のせいでしょうか。。。

(ーー;)

 

⬛土山峠

土山峠入口で力尽きる。

( ̄▽ ̄;)

軍曹、MTNGさん、KMKさんの背中が遠のく

( 」゚Д゚)」オーイ!

自分との戦いモードで登ろうとするも、だめじゃ全然登れん。。。チキショー!!

 

⬛宮ケ瀬らへん

ヘロヘロになって土山峠に到着。軍曹ライドルールで遅れて着いたのでそのまま先行する。

一瞬で追い越されるも気合いで連結するが、軍曹が前に出て強度上がると再びボッチへ

( 」゚Д゚)」オーイ!

宮ケ瀬のアップダウンをこなし左折ポイントで待っててもらいドッキング

(;´Д`)ハァハァ

 

⬛青山へ

宮ヶ瀬ファミマを通過し青山へ向かう。

 

軍曹とKMKさんが登りでバチバチやっている中、MTNGさんがマイペースで行こうと言ってくれるがそのペースが速いんですけど、、、還暦を迎える方の走りとは思えん。。。

(ーー;)

 

ウェットなので下りはいつもいつも以上にゆっくりで♪路面は凍結してなかった良かった!

 

軍曹先行でKMKさんとMTNGさんとワイで走る。もー足パンパンでゼブラへ

(;´Д`)ハァハァ

 

【ゼブラコーヒー】

久しぶりのゼブラコーヒー♪


f:id:minatoyokohama303:20211216170527j:image

あったかくて空いてて居心地がいい♪

一時間半くらい居て楽しい一時♪

 

【帰路】

⬛中津川らへん

オギノパンの登りでも遅れをとってしまう。

( 」゚Д゚)」オーイ!

中津川沿いで完全に脂肪。

ヘロヘロになってぶどう園に到着

(;´Д`)ハァハァ

 

⬛ぶどう園

軍曹野菜を頂くm(_ _)m

今回はレタス、カブ、カリフラワー♪

f:id:minatoyokohama303:20211216170656j:image

 

我が家では軍曹野菜が大変好評なので有難い限りです。

m(_ _)m

 

⬛帰路へ

KMKさんとランデヴーですが、KMKさんの引きがきついぞ。全然休めねーよ

(ーー;)

KMKさんとは同い年なのでワイも頑張らねば!

途中でお別れし無事に帰宅♪

 

TSS277

疲れたけど、みんなで走ると楽しいぞ♪

 

終わり♪