【ウェルダン】三浦一で昇天!の巻

 

昨日の続きだよん

 

【いざ!城ヶ島方面へ】

すでにヘロヘロのワイ。

いざ!出陣でっす( •̀ㅁ•́;)


f:id:minatoyokohama303:20201005133552j:image

※写真ありがとうございますm(_ _)m

 

習ったショートローテーション!?で回していきたいとこですが、ワイがヘロヘロなので強い方々に多めに引いて頂きワイは2秒くらい引いて即交代でっす。

(`・ω・´)ゞ

 

所々で千切れそうになるが、すかさずNSMRセンセがフォローに入ってくれるが、連結完了すると前に出される。

(;一_一)

このパターンが何度か続いていく。

千切れたくても千切れられない・・・。

 

もうワイのことは生ゴミとして遠慮なく捨ててもらって大丈夫です。が、捨てられずリサイクルされまくる。

 

その勢い!?で亜美ちゃん坂に突入するもどんどん遅れをとるワイ。

 

ももがピクピク言い出した。

どーにか登り切るも無事に脂肪です。

 

デイリーで待ってると後続部隊がやってくる。

ITOさんや鉄人SWNさんに一緒に逝きましょうと声をかけるも拒否られちゃった

(;゚Д゚)

 

そんなこんなで再び出発!

後続部隊に応援されるワイ!何かレースみたい!

 

【無念のDNF宣言】

分かってたことではあるものの、下りでエライ差をつけられる。

速い人はどーやって下りの練習をしてるんだろ???突っ込んでいく勇気の前にスキルを習得せねば

(`・ω・´)ゞ

 

城ヶ島付近になると足がつり始めピクピク言い始める。

足がつるのにもレベルがあってこの時点でレベル1(最大で5)。

 

三崎付近は交通量が多いがワイには好都合。ここで足の回復をはかるものの、どんどん悪化していく。ここでレベル3。まじでヤバイ。

 

少し車が流れてスピードが上がったら一気に足に来た。

あまりの痛みに声を上げてしまった。

(レベル4)

自衛隊の基地らへんだったかな。

 

ワイの異変に気付いた!?NSMRセンセがスピードダウンしてくれた。

「足つって無理っす!道分かるので置いてって下さい」というようなことを伝え無念のDNF、、、と思ったらゴリさん、フカさん、MAOくんも止まってくれた。

この時点で足つりMAX(レベル5)。

両足つって一歩も動けないし、右のビンディングが痛みで外せんし、とにかくイテー!!!

どーにか外してそばに合ったコンビニに緊急ピットイン。痛みで変な汗かいたぜぇ

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

まじで出し切った。。。

 

筋力不足ですな。

アクエリ1Lをがぶ飲みできたので水分も足りんかったのかな。

 

夏場みたいに意識して水分をとることも無いのでそーいうのも原因かな。

あともっと平坦でも色々な筋肉を使うことも大事だと身をもって知った。

 

レベル3までは何とか誤魔化せるけど、レベル4以上になると誤魔化しようが無いことも分かった。

 

【傷病兵けん引】

完全に傷病兵になってしまったワイ。

 

スピードを緩めてもらい回復をはかる。ドンパチロードみたいなとこも30kmほどに抑えてもらう。

 

平坦の逗子方面から横浜方面へ戻る。

 

ちょっと足に負荷がかかるとまたつりそうになるがレベル2~3なので何とか誤魔化す。スローペースだから何とかなったけど、強度上がったら再びつってたな。

逗子の駅前を通ったのは久しぶりで懐かしい感じだった。

 

【357】

357では強度回復

(;^_^A

傷病兵引きのおかげで足つりも回復したかな。今日何度リサイクルされたか分からんワイ。

 

若きエースのMAOくんの後ろにつくも離されていく。

時速45kmくらいがワイの巡行の限界かな。。。

50kmに近づくとついていけん。ワイが中切れを起こしてしまいNSMRセンセとゴリさんが一気に加速していく。フカさんのフォームは相変わらず低空飛行。肩の関節が柔らかいのかな!?

 

ワイは完全に千切れた。。。

出し切ったぜよ。

 

MAOくんも火が付いたのか家を通り越して八幡橋まで来たのかな。八幡橋でワイは帰路へ。ヘロヘロなんで安全に気を付けて無事に帰還。

 

なかなかキツイ三浦一だったけど、楽しかったぜぃ!

 

終わり!