【軍曹ライド】神の復活のために生け贄になったライド!美味しく調理されました!の巻

続きだよん

 

足柄峠裏】

足つってイテーことこの上無いですが、どーにか復活。

(;´Д`)ハァハァ

 

頂上まで行く?と軍曹

行きまっせ!とワイ。もはやただの意地

(;^_^A


f:id:minatoyokohama303:20210711223010j:image

 

ちょっと力を入れると、またつりそうになるが何とかセーフ。

 

頂上に着いたときは何か感動してしまった!がそんな余韻に浸ること無く来た道を引き返しまっせ!

("`д´)ゞ

 

【いざ!うどん!】

御殿場市内まで地味な坂があったりするので、足がつらないよう注意。

 

途中の自販機でドリンク補給しようとしたら、また足がつったけど、動けないというほどでも無い。止まるとダメね。

 

水分補給して再び進軍

("`д´)ゞ

 

1130頃にやっとこさ目的地に到着!

家からピッタリ100km!


f:id:minatoyokohama303:20210711223327j:image

 

混雑する前に入店できましたよん!


f:id:minatoyokohama303:20210711223411j:image

 

とろろぶっかけ大盛を注文!!!


f:id:minatoyokohama303:20210711223603j:image

なかなか食べ物ごたえがある!

程よいコシがあって、つゆも旨く好みの味♪うまかー!!!

 

 

【246】

食後はコンビニでコーヒータイム

帰路は246で!

 

⬛松田セブン

246は混んでるイメージだったけど、この日は何か空いていて走りやすい!

 

下り基調だけど軍曹がガンガン踏んでいく。足柄峠でワイを調理して復活したんか!?

つきいちでもキツイ。

(;>_<;)

 

千切れそうになったら無理矢理連結される。走りやすいと思ってた自分を呪いたい。246の混雑が恋しい。

(;´Д`)ハァハァ

 

MRMTさんと軍曹が先頭交代してワイはしがみつくのみ。捕虜だな。

( ̄▽ ̄;)

 

松田セブンでドリンク補給。

めちゃくちゃ暑い。。。

 

⬛名古木

松田セブン過ぎると少し道が混んできた。名古木でMRMTさんはヤビツ一本登るとのこと。

( ゚Д゚)


f:id:minatoyokohama303:20210711224410j:image

 

マジか!!!

これがFTP5倍マンか!?

ホントすげーよ!!

 

⬛厚木らへんセブン

帰りは軍曹とランデブー

道も混んできていつもの246といった感じ。

(ーー;)

 

あまりの暑さに厚木らへんのセブンにピットイン。このまま走ってたら熱中症になっちまうぜ。。。

 

 

お互いの子育てのことを話したりして、日陰で涼む。

 

まったりブドウ園経由で帰ることに♪

 

【家路とか】

軍曹と別れて16号で帰路へ。

鶴ヶ峰くらいで空が急に暗くなってきた。雷雨がくるかと思いダッシュ

ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

 

家について洗濯してたらちょうど降ってきたので濡れずにセーフ♪

 

TSS 439

まぁ軍曹ライドでは普通なのかな

(;^_^A

 

やっぱグルメライドは超楽しいぜ!

 

写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり!