【動画】平伏せよ!の巻

2020/10/06(火)

 

今日もネタねーなと思ってたら、ウェルダンのNSMRセンセが先日の三浦一動画を送ってくれた!ナイスパス 

(-ω☆)キラリ

 

ネタというより自分の走りをマジマジと見る。

 

【平伏せよ】 

これでもかなり恥ずかしながら大真面目に低空ポジションを自分でもとってるつもりです


f:id:minatoyokohama303:20201006225315j:image

 

頭が高いな(;一_一)


f:id:minatoyokohama303:20201006225834j:image

 

上体がたけーよ!と指摘され、もーこれでもか!!ってくらい自分の中での平伏してみたのがこれ


f:id:minatoyokohama303:20201006225411j:image

 

2枚を比べてみる


f:id:minatoyokohama303:20201006225607j:image

 

多少マシになった気がするけど、肘が見えてしまってるな。ワイみたいにパワーが無きゃポジションで穴埋めが必要だなと思った。

 

【平坦ダンシング!?】

これができるようになりたい。

平坦だけどダンシングしてちょっと加速するやつ


f:id:minatoyokohama303:20201006230653j:image

上手く動画を切り取れんかったんですが、加速というより筋疲労を分散させてるのかな。動画見ててもALWAYSシッティングのワイ。ワンパターンな走りだなと我ながら思った。

 

それにしても動画は分かりやすい。アクションカムみたいなのを調べたけど、自分が映らんなと思い却下。

(この自己中ヤローめ!)

 

以前に軍曹に撮ってもらった登りのも見直し中NOW♪

 

終わり!