【反省会】軍曹ライド!の巻

軍曹ライドの反省会というか今後に向けてみたいなのです♪

 

【動画】

動画を撮ってもらえるのはホント有難い♪


f:id:minatoyokohama303:20201030100345j:image

 

法外な撮影料請求されますがね

( ̄▽ ̄;)

 

【自覚症状】

■今だにハムケツを旨く使えていない

太もも前の筋肉は使えているというか、他が使えてないから結果として太もも前しか使えていない自覚症状あり。

 

■ダンシングはハンドル荷重になっている。


f:id:minatoyokohama303:20201030101845j:image

苦しくなってからダンシング繰り出すワイ。上の写真は動画を一部切り取った画像。もう少し余裕があるタイミングで繰り出したいといつも思うが、何故かこれが難しい

(;一_一)

 

■ヒーハーしてくると体が後ろに引っ張られる。骨盤が後継していく。

 

 

【柔軟】

猛者の一人のスタントンくんからのアドバイス


f:id:minatoyokohama303:20201030100415j:image

 

柔軟性が足りないのは軍曹にも何度か指摘されきた。


f:id:minatoyokohama303:20201030101925j:image

 

上弦ヅミさんおススメのオールダンシング。ヅミさんのオールダンシングはヤビツ峠ダンシング縛りくらいを指していると思われる。上弦の練習方法は恐ろしい

(;゚д゚)ゴクリ…


f:id:minatoyokohama303:20201030101452j:image

 

まず柔軟体操は日々継続していこう!

 

【使う筋肉意識】

ハムケツを意識してみよう!


f:id:minatoyokohama303:20201030100446j:image

 

前にヅミさんに教えてもらった使う筋肉を触るってのをやってみよう。

 

【あの宿敵からも】

チェーンリング変更せいや金銭的解決策!?を宿敵キングからも頂く。やはり奴のアドバイスは一味違う!


f:id:minatoyokohama303:20201030100459j:image

 

昨日の敵は今日の友なのか。

いやキングは永遠の敵だから、キングの言うことは聞かないぞ!www

 

我らが最高指導者のオキタク兄貴からもコメントを頂く♪

有り難いっすm(_ _)m

 

【まとめ!?】

■固定ローラー引っ張りだして重心バランス練習再開

■柔軟継続

■ハムケツというか後ろ側の筋肉を触るなり強烈に意識。

■踏み込まないダンシングに挑戦。

 

これらはグループライドでヒーハーするよりも、ソロで近場で練習する方が向いているような気がする。

 

 

終わり!