【軍曹ライド】軍曹練!?グルメライド!?後編!の巻

昨日の続きです。

 

【浅間坂 木庵】

目の前にそびえ立つ激坂。登れるもんなら登ってみろや!!と言っているかのよう。


f:id:minatoyokohama303:20201029220122j:image

 

ワイのパワーではゼロスタートでは登り切れん。勢いをつけて登り始める。

マジで足つきそうになるが、蛇行作戦で誤魔化す。道幅も狭い。

サイコン見る余裕ゼロ。

ってか車で登るの無理っしょ。

つくづくなんてとこにある蕎麦屋なんだ。

「マジでやばいよ!ぐんそー」と叫んだ瞬間に軍曹は蛇行せずに登ってった。

( ゚Д゚)

 

蛇行作戦でどうにかたどり着いたが、足が思いっきり攣った。。。


f:id:minatoyokohama303:20201029220134j:image

 

めちゃくちゃイテー!!!

 

悶え苦しんでるワイの動画を軍曹はゲラゲラ笑いながら撮ってた。。。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

蕎麦は注文してから打ってる!?のか30分くらい待った。ワイ的には1時間くらい待ってもいいぞ!体力回復させたい。

 

趣のあるお店♪


f:id:minatoyokohama303:20201029220208j:image

 

待ってる間に山ガールの方もやってきたり繁盛してる感じ

Σ(゚Д゚)

ナイスタイミングで入店した♪

蕎麦待ちの間小鉢を食す。


f:id:minatoyokohama303:20201029220211j:image

メインの蕎麦♪


f:id:minatoyokohama303:20201029220328j:image

 

ワイは食べたこと無い太い蕎麦。

 

軍曹と話したけどツユがもっとしょっぱいと更に良かった。汗だくだくで入店したからな。ここら辺は好みかな

(^_^;)

 

■ヤバ坂の参考動画

 


【ロードバイク】檜原村浅間坂【激坂】

 

脚攣りに後悔無し(T_T)

 

【パン屋】

何かここら辺だけはグルメライドっぽい。

蕎麦だけでは足りないので麓付近のパン屋へ♪


f:id:minatoyokohama303:20201029220419j:image

 

ワイ好みのシンプルなパン。


f:id:minatoyokohama303:20201029220434j:image

 

その場でトースターで焼いて食べまっせ♪


f:id:minatoyokohama303:20201029220439j:image

 

パンの香りが香ばしい♪

 

小川を見ながら食べるパンは旨いぜ!!


f:id:minatoyokohama303:20201029220512j:image

 

紅葉が綺麗そう♪

 

【帰路】

もーここからNO休憩で横浜の我が家でした

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

■リベンジ甲武トンネル

往路がポンコツ過ぎたから復路は軍曹のケツを追いかけて頑張る!!どーにかやり過ごす!

 

■山奥

所々軍曹が加速していくが全くついていけん。。。ヒーハーしながら軍曹のケツを見て走破し進軍!

 

■相模湖沿いのアップダウン

この局面でのアップダウンがキッツイ。所々で再び軍曹が加速していく。。。もー無理。。。

どっかの登りで軍曹にお電話が。


f:id:minatoyokohama303:20201029220617j:image

 

休みたいので10分くらい話してもらって良かったのに、すぐ電話が終わって再び進軍

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

全然休めねー

(;一_一)

 

■ワープ

中津川らへんで加速していく軍曹。ワイがついていくと更に加速。頑張ってついていくと更に加速といった具合でワイを千切り捨てるまで加速される。。。完全に力尽きて脂肪。

(;一_一)

 

246にワープする謎の道を通る。いまだに道が分からん。246は車が多くて怖い時間帯なのでブドウ園経由で帰路へ♪

 

【審議案件】

 今回のライドは軍曹練なのかグルメライドなのか・・・。フルボッコにされたしなぁ

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

もはや美味しい物を食ったら何でもかんでもグルメライドなんて安易なこと言わせねーぜ!

(-ω☆)キラリ

 

参考資料として今回の走行データ


f:id:minatoyokohama303:20201029220641j:image

 

■判決

今回は軍曹練です!

 

判決理由

グルメライドでTSS400超える訳ねーだろ!!ズタボロだぜ!全くもう

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

軍曹と走ってTSS300未満ならグルメライドってことにしよ!

 

それにしても9時過ぎに北里出発してそれなりに走ったり登ったりして17:30には帰宅できたので良い良い♪

 

今日もフルボッコにされたけど、それ以上に楽しかったぜぃ!

 

反省会編へ続く!?