【ロードロ】ツルと姫に出会ったらゾンビになったライド!

2020/11/01(日)

 

ロードロライドに参加してきました。

結論から申し上げますと久しぶりにゾンビ(ハンガーノックとは別物)と化しました。

 

ゾンビ化しホントどーにもならず切り捨てて頂くよう言いましたが、多くの方々に助けて頂きどーにか無事に帰宅しました。

ありがとうございました。

<m(__)m>

 

【今回のデータ】

往路:家→北里→雛鶴→都留→松姫


f:id:minatoyokohama303:20201101195031j:image

 

 

復路:松姫→鶴→相模湖アップダウン→三増→家


f:id:minatoyokohama303:20201101195045j:image

200km3000upTSS500とロードロライドって感じ

 

いつワイはゾンビになったのか検証含めてライド振返りです。

 

【前夜とか】

10/29(木)の軍曹練データ


f:id:minatoyokohama303:20201101195110j:image

 

 

TSS400:ワイの場合は中二日では疲労ゼロにはならんことが確信に変わった。

 

28(金)疲労感半端ない。自転車乗らず。

29(土)疲労感が残るし体が重たい。仕事のストレスもたまる。

疲労感に不安があったので迷いに迷いましたがロードロライドに参加表明。

 

30(日)起床時も体が重たい(;´・ω・)

以前ならロードロライドには完全にフレッシュな状態で参加してた。ロードロライド舐めてた。。。

 

【集合場所の北里まで】

環状2号過ぎたあたりで偶然にもポン3に遭遇。ポン3が加速というかペースを少しあげて35kmくらいのスピード。それにすらついていけず千切れた。

(;´・ω・)

途中からASNさんも合流。ASNさんは爆上げという感じでは全くないが、今までで一番北里に到着した時の疲れがマックス。始まる前から疲れるという現象。ゾンビ化の始まり。

(;一_一)

 

【都留セブン】

北里から右京・横道志経由で山梨の都留セブンまでNO休憩です。

 

■中津川沿い

スタントンくんが牽引。ここでも千切れそうになる。

(;一_一)

 

■右京

軍曹・シバカズくん・ワイの3名という軍チルで構成。


f:id:minatoyokohama303:20201101195227j:image

 HARAさん写真ありがとうございました♪

HARAさんはここら辺で離脱

 

■横道志

軍曹に怒鳴られながら進む。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ASNさんが登場するも爆上げにならず。一体どーした!?イメチェンか!?

ASNさんがワイくらいのペースに合わせて引いてくれる。

軍チル全員!?そろった!こんなの初めて。

それなのにワイは千切れていくワイ。

( ̄▽ ̄;)

 

軍曹から指導が入るがどーにもならん。。。ASNさんとシバカズくんは先行。千切れたワイに軍曹が説教。。。

(こーいうところを動画に撮って欲しいぜ!パワハライドの証拠じゃい)

 

しばらくすると軍曹がパンク。

見たか!!これがワイの血気術「爆血パンク」じゃい!!


f:id:minatoyokohama303:20201101195308j:image

他の人のパンクなら待つけど軍曹のは待つ必要なし!!

「ぜってー待たねーぜ!!!ヤッホー♪」とワイ。

あんま調子乗るとぶっ〇ろされるのでこの辺にしとこ。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ってか、ロードロに加入し軍曹がパンクしているのを初めて見た。

Σ(゚Д゚)

雛鶴トンネルでASNさんとはお別れ。

すでにズタボロになって都留セブンに到着

(;゚∀゚)=3ハァハァ

冗談抜きで本気でヤバい。。。ゾンビになりつつある。

 

■都留セブンで再開

 

都留セブンでパンク修理中の軍曹


f:id:minatoyokohama303:20201101195458j:image

おしゃべりしているとゲリラ豪雨の方々が。先日開催された川崎マリンでワイを助けてくれたDr.機関車様に遭遇

( ゚Д゚)

川崎マリンで助けてもらったお礼を言えて良かった♪

 

【松姫峠】

20号線でスタントンくんとシバカズくんとお別れ。

松姫峠は初めて登る峠。登りに入るとどんどん遅れるワイ。

途中まで社長を引くワイ。

引くというか「引けや!この平社員が!!」みたいな感じ。(;゚Д゚)

 

ワイがポンコツ過ぎて社長に代わってもらう。

社長から千切れかけるが社長が待ってくれる。福利厚生充実してる。

 

リアルに社長が待ってくれてなかったら100%DNF宣言して20号まで引き返してた。本当に体が重たくて無理だと思った。

謎の疲れが全身を蝕む。社長のおかげで助かった♪

ありがとうございましたm(_ _)m

 

3kmくらいの長いトンネルを抜けると先行部隊と合流♪

この時点でオキタク兄貴、軍曹、新加入したOMRさん:城山TTチャンプ、ポン3、アッキーくん、社長、ワイの7名。

 

まだひどい疲れを感じれてるので人間の部分も残されている。。。

 

 

続く