【おきなわ合宿】いよいよ最終日♪の巻

2020年11月9日月曜日

 

いよいよ合宿も最終日。

 

ホテルの部屋の窓から♪
f:id:minatoyokohama303:20201109134219j:image

日の出は神奈川県よりも30分ぐらい遅い!?朝食後パッキングをして8時にチェックアウト。


f:id:minatoyokohama303:20201112125338j:image

 

自転車を直接部屋に持ち込めたり(ちゃんと拭いてから持ち込んでます)、ホテル内に居酒屋があったりと過ごしやすいホテルでした♪

 

許田道の駅でお土産を買う♪チョコ餅完売してたけど、3日目に行って買えたから良かった!
f:id:minatoyokohama303:20201109134235j:image

 

名物チョコもち


f:id:minatoyokohama303:20201112123626j:image

 

行田道の駅に3回行ったけど2回は完売してた

Σ(゚Д゚)

 

昼食!?おやつ!?ヅミさんおすすめの那覇にあるソーキそば屋へ♪入り組んだ道の先に発見!


f:id:minatoyokohama303:20201109134524j:image

 

ソーキそばとジューシー


f:id:minatoyokohama303:20201109134217j:image

趣のある店内で非常に居心地がいい♪


f:id:minatoyokohama303:20201112125444j:image

今回いっぱい写真を撮ってくれ上弦ヅミさん♪


f:id:minatoyokohama303:20201112125500j:image

 

軍曹から次の店に行くぞということで再びソーキそば屋へ

(;゚∀゚)=3ハァハァ



f:id:minatoyokohama303:20201112123619j:image

ソーキそばを食った5分後に再びソーキそば

(;一_一)


f:id:minatoyokohama303:20201109134510j:image


もー食えねーよ!!!

食後は再び那覇空港へ✈


f:id:minatoyokohama303:20201109134213j:image

いよいよ沖縄と別れの時。なんか寂しいなぁ。


f:id:minatoyokohama303:20201112125558j:image

 

飛行機は定刻通りで離陸し、無事に17時前に羽田に到着


f:id:minatoyokohama303:20201112124640j:image

 

いよいよ皆と別れの時(T_T)

と言ってもすぐに会うんだろうけど

(^_^;)

 

最後はヅミさんに家の近くまで送って頂き無事に帰宅m(_ _)m

 

【まとめ】

自転車仲間との三泊四日の沖縄合宿は本当に楽しかった♪

上限+ワイと言う異例のメンバーだったけどすげー楽しかった!!!

この楽しさを ワイのブログで伝えるのはなかなか難しいけど、本当にとっても充実した時間が過ごせました♪

 

来年またパワーアップして戻ってきたいと思います


f:id:minatoyokohama303:20201112130254j:image

 

ありがとうございました

m(_ _)m

 

反省会とか今後に向けて的な感じでまだ続く!?