【おきなわ合宿】我が人生最大級の恥辱!の巻

2020/11/08(日)

 

【ライド後】

クンホリさんとお別れしたあとは国頭の道の駅でご飯♪

 

■昼飯
豚イノシシ丼だっけ?何かそんな名前のやつ


f:id:minatoyokohama303:20201110230744j:image

 

■古宇利島ら辺
建設中のシド名護店に行ったり


f:id:minatoyokohama303:20201111225836j:image

古宇利島へ行ったり、、、


f:id:minatoyokohama303:20201111225858j:image

 

ドライブを楽しむ♪

 

石垣牛 
GOTOのクーポンを一気に使うべく夕飯は石垣牛を食いに出陣!

今回の合宿はGOTOがらみで1人22000円のキャッシュバック+9500円の食事クーポンついてお得

(-ω☆)キラリ

 


200g7000円と超高価Σ(゚Д゚)

 

期待値MAXで皆で食す♪


f:id:minatoyokohama303:20201109201851j:image

何かテーブルの雰囲気が固まる。

(;一_一)


ワイの舌がおかしいのか庶民には分からん味なのか、全く旨くない。少なくともこの肉に7000円のスペックは無い。全員それを感じたのか終始無言。そそくさと退散。 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今回のおきなわ合宿で唯一残念な点だった。


■ラーメン
名護のラーメンで口直し。


f:id:minatoyokohama303:20201109201906j:image

 

軍曹とツーショット


f:id:minatoyokohama303:20201111230711j:image

※ヅミさん写真

 

スギくんからポジションのダメ出し


f:id:minatoyokohama303:20201111230930j:image

スギくんはこの日行われたバーチャルツールドおきなわ140km相当クラスで2位となった。。。やはり上弦は違う 

(゚A゚;)ゴクリ

 

【オフロポジション】

ホテルに戻り軍曹とヅミさんとワイで3人で風呂。ワイのポジションがどーなってるのか風呂の鏡を見ながら解説される。



f:id:minatoyokohama303:20201112223629j:image

※湯上がり後に撮影 ビフォー

 

おっさん全員フル○ン。

(^_^;)


大浴場の風呂のヘリに座って軍曹がエアロポジションをとる。真似するワイ。
「もっと俺のを見ろ!」と軍曹
顔をちょっと上げたら軍曹のリアルなケツが眼前に迫る。

(;一_一)

見たくねー!!!

 

「ちゃんと見ろ!!!!」と軍曹。

見たくねーよ!そんなもん!!!

 

「ちゃんと見てっか!?」と軍曹。

ゼッテー見たくねーよ!!!

 

でも軍曹はワイのために真剣に教えてくれてる。。。練習だから見るしかない!

 

全集中!!!!!

 

眼前に軍曹が繰り出す血鬼術「ア○ル」が!!!

 

ウォーーーーつ!!!!!

(;゚∀゚)=3ハァハァ

見るんじゃ2つの眼でちゃんと見るんじゃい!!!

 

気合いで見たら、とんでもねぇ刺激物が目に飛び込んできた

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

これまでで最凶の軍曹練だった。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

慣れないことやってるから「ハァハァ」となってしまうワイ。


練習してるうちにヅミさんからも「だんだん良くなってるよ!いいよ!いいよ!」とのお言葉を頂く。



f:id:minatoyokohama303:20201112223716j:image

※湯上がり後に撮影 アフター

 

そんなことをしてるうちに、1人の若者の一般客が風呂に普通に入って来た。が、何もしないですぐに風呂から出て行った。


風呂で3人のおっさんがフル○ンで

「もっと俺のを見ろ」

「いいよ!いいよ!良くなってるよ!」

「ハァハァ」

とか言ってるもんだから完全に誤解された。とんでもねえ誤解です!

(T_T)


我が人生でこんなの辱めを受けたのは初めてだぜ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

それにしても過去最凶レベルの軍曹練だった。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

続く♪