【ロードロ】夢を見た後に真鶴旧道に散った!の巻

まだ続くよん♪

やっと昼飯だぜ!グルメだぜ!

 

【グルメ】

海鮮ドーン♪


f:id:minatoyokohama303:20201228185424j:image

 

ボリューム満天♪お店も広く快適♪プライベートで来ていた青鬼さんご家族と遭遇しご挨拶したよん♪

 

デザートに隣のお店のプリン♪


f:id:minatoyokohama303:20201228185430j:image

 

OMRさんのダンディズムな感じとプリンのコンボが素敵な感じ。

 

チューブラユーザーのHARAさんにツールケースの中身を見せていただく。チューブラタイヤ始め各種アイテムが綺麗に収納されている。同じツールボックス買おうかな

(^_^;)

 

【いざ小田原】

ここで現地解散の号令が宮さんから下る

(゚A゚;)ゴクリ

前回は宇佐美の登りで千切れて小田原までボッチだったから何としても食らいつかねば。

 

宇佐美登り 

伊東辺りまでは全員で巡航。

前回の宇佐美の上りは後ろの方から突入したのを反省し、今回は宮さんの次の2番手から突撃

(`・ω・´)ゞ

宮さんが最初に登りに突入する。強度があげあげできついことこの上ない。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

必死についていく。頂上付近だと思ったら軍曹が前に出てきやがった

(゚A゚;)ゴクリ

 

「前に出んじゃねー!!!」と心で叫ぶ。

これ以上軍曹に踏まれたらワイは千切れてしまう。。。

どうにかこうにか頂上へ。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

登りきり振り返ったら誰もいなかった。。。

宮さんが集団を崩壊させた。。。

宮さん恐るべし

(゚A゚;)ゴクリ

 

それにしてもこういう局面で追って来ない社長が不気味で仕方がなかった。。。

 

軍曹、宮さん、ワイの三人で先行する。

 

■夢の時間

途中でもしかしたらこの三人で小田原に先行できるかと思った♪

そーしたら2020年最大級の快挙

(-ω☆)キラリ

網代は3人で通過!軍曹7、宮さん2、ワイ1くらいの割合でローテ。これもしかしたら行けんじゃね!と思った。。。

が、熱海の信号峠で後続が追いついてきた。

(;一_一)

逃げをかますんだったらマリンタウンぐらいからじゃないと熱海の信号峠超えはムズいらしい。恐るべし熱海信号峠。

 

それにしても社長はやはり追いついて来た。。。

そろそろ社長がブチかます頃だ。

ワイの中の社長警報が最大級に鳴り響く。。。

 

■真鶴旧道に散る

前々で展開していったものは良いんだけど、普段ありえないのでイキり過ぎたのか疲れ果ててしまった。

旧道入り口で「もう無理」と言ったら軍曹にしばかれて闘魂を注入される

(`・ω・´)ゞ

 

旧道には軍曹、宮さん、ワイ、イネキンさん、OMRさん、社長が集結。

 

軍曹が先頭で突入。途中で宮さんが前に出た。宮さん、軍曹、ワイの順。

Σ(゚Д゚)

攻め過ぎじゃねーか宮さん!

何で前に出た!?

キツそうながらグイグイ引く。

ワイはもう脂肪寸前、、、

(;゚∀゚)=3ハァハァ

のとこで宮さんから先頭交代の合図。

 

マジか!?

 

自分で軍曹の前に出たんだから責任とって脂肪するまで引いてくれや!!と悪態つきまくる

(^_^;)

何故か軍曹も肘で前に出ろサイン連射してくる始末。

(;一_一)

 

ここで先頭出たら間違い無く終わる。。。

軍曹は肘サイン連射してくるし、あんな肘連射初めて見たぜ!これも血鬼術か!?

血鬼術肘連射のせいでヤケクソになって前に出た。

 

苦しすぎる。。。

 

そんなとこに、、、

「ペース落ちてんじゃね。おそいよ。嘘だよーん♡」と軍曹。

 

嘘に聞こえねーよ!!!!!!!!

 

その瞬間、軍曹が再び前に出る。

 

そしてワイはチリとかし消えて行った。。。

 

 

コースレイアウトのためか先行部隊が視界に入ってくるが軍曹が引いてるから追いつくのは不可能。。。と思ってたら社長が後ろから爆走して軍曹抜かし一瞬先頭に出たのを目撃した。

 

マジか!?

 

この局面でやっぱ社長来たか!!!!!

ほんとすげーよ。見ててゾクゾクした。こんなアラシックス見たことないぜ!ワイはあと10年以上は速くなれる!

 

完全に脂肪したワイだったが、社長に触発されて蘇るワイ。

 

小田原手前で待ってくれてた先行部隊に乗っかって小田原セブンに到着♪

 

しばらくすると全員集結!

 

そしてこのあとまさかの軍曹練勃発して地獄を見た。

 

怒涛の軍曹練に続く。

(;゚∀゚)=3ハァハァ